注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

離婚した人に聞きたいです。 彼氏(46)は、離婚して10年くらい経ちます。…

回答7 + お礼6  HIT数 453 あ+ あ-

匿名( 45 ♀ 2EQTCd )
20/10/19 01:34(最終更新日時)

離婚した人に聞きたいです。

彼氏(46)は、離婚して10年くらい経ちます。わたしと付き合い出してもうすぐ、1年。付き合い出した頃、元嫁から、おはよう、おやすみのLINEが毎日来てました。嫌だと言ったらやめてくれましたが。今日は息子の誕生日らしいです。近いうちに食事に行こうとLINEが入ってました。養育費として、家賃を払ってるらしいのですが、月に1回は子供(娘と息子)らと元嫁とご飯に行ってます。

子供らだけなら、わかりますが、なんで元嫁まで一緒なのかわかりません。

LINEの内容もスタンプに♡マークつけたりしてます。気持ち悪いです。

離婚して、結構たつのに、こんなLINEするもんなんでしょうか?

ちなみに、わたしの存在は内緒にされてます。子供らに知られたくないらしいです。

20/10/18 03:11 追記
さっき、LINEを確認したら23日、習字の後にご飯行くらしいです。子供達が習字してる間、彼氏と元嫁が2人きりになるのも嫌です。

No.3164187 20/10/18 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧