注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

志望動機を見ていただきたいです。 宜しくお願い致します。 シール印刷会社…

回答3 + お礼3  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 14:57(最終更新日時)

志望動機を見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。

シール印刷会社の「検品、包装、仕分け、仕上げ、軽作業」の正社員求人に応募したく思っております。

志望動機を書いたのですが、自分で見ても何だかペラペラに見えて自信がありません…どなたかご相談に載っでいただけないでしょうか?以下志望動機です。

【小さい頃からシールというものが好きで、とても身近なものだった為、求人に興味を持ち応募させていただきました。
普段から趣味でパソコンを使い、細かい絵を何時間もかけてよく描くことから集中力や根気強さには自信があります。
印刷業界は未経験なのですが、堅実にコツコツと努力を重ね、少しでも早く戦力になりたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。】


私がここに興味を持ったのは
・シールが好きだったこと
・その検品や仕分け作業をやってみたいと思ったこと

一応自分でも認識している性格は
・真面目、規則はしっかり守る
・行動タイプというよりは地道にコツコツ頑張る方
・大人しめ

上記志望動機でも描きましたが、趣味で絵を数時間、又は数日間かけて書き上げることから根気や集中力はあると思っています。
(今までは接客業ばかりしてきました。備品発注なども担当しましたが、志望動機には活かせないかなと悩んでおります)


長々と申し訳ありません。
少しでも良いので相談にのっていただけるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

No.3165637 20/10/20 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧