注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

愚痴です。 先ほどの電車内での出来事。 田舎の電車で時間帯的に乗客少なめ。 …

回答4 + お礼4  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 12:04(最終更新日時)

愚痴です。
先ほどの電車内での出来事。
田舎の電車で時間帯的に乗客少なめ。
高齢のご夫婦が同じ駅から乗って来ました。
普通に座ってご夫婦は会話(小さめの声、二人ともマスク着用)をされていました。
私はマスクしてるし気になる声量でもなかったので気にしていませんでしたが、近くに座っていた女性が
「うるさい」
と怒り出したのです。
出発時刻になり、運転手が外から戻ると静かになりましたが、私が降りるときも何やら静かにしろだの文句を言ってました。
文句言ったら手が出そうな感じのオバサンでしたが、うるさいって文句言う前に、マスクもつけずに大声で叫ぶテメーはどうなんだよ?って思っちゃいました。
こういう変な人?に関わらない方がいいですよね?

No.3167439 20/10/23 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧