注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

冷やかしや批判などしない人に人生相談がしたい。アドバイスなど頂けると幸いです 私は6月頃からコロナの影響で仕事が解雇になり、そこから就活しても仕事は決まらず総

No.12 20/10/23 17:57
お礼

≫11

応援にアドバイスありがとうございます。
私もストレス性の腸炎に悩まされた事があります。この数ヶ月間、殆ど息抜きしてましたが、やはり寝る前になると不安が大きくなり夜から朝にかけて下痢などを繰り返してました
今も定期的に発症しますが痛み止めなどで軽減されています。
今の時代大手だから安泰なんて言うのは通じないですよね。やっぱり体が第一です。私を解雇したところも大手でした。
入ったばかりだからこの時世で申し訳ないが研修期間中だし契約を無かった事にしたい等、滅茶苦茶言われました。でもいい加減な会社の中身が見えたので仕方なく受け入れました。
動画編集、羨ましいです。
私も趣味レベルですがパソコンに入っている動画編集ソフトやフリーソフト使ってMADみたいなのを作っていた時期がありました。
あの時はパソコンが編集についていかず大変でしたが好きな音楽を使って編集した動画を見た時は自画自賛になりますけど達成感があり嬉しかったです。
若い時に技術を上げたい理由で結婚式の映像を編集する仕事をしてましたが教育担当者から才能が無いとハッキリ言われ辞めたのは良いのか悪いのか分からない思い出です。

そういう仕事をして稼げているのが本当に羨ましく思います。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧