注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妊娠・中絶を繰り返す友人について 友人は20歳です。 高校生の頃から中絶…

回答3 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 01:17(最終更新日時)

妊娠・中絶を繰り返す友人について
友人は20歳です。

高校生の頃から中絶をし、そこで学ぶなら分かりますが、学ばずに避妊よりも自分の快楽(ゴムをつけずにすること)を優先しているみたいです。

その度にアフターピルを繰り返しました。

結婚してついに妊娠。
新婚でしたが夫に不倫され、籍が入ったままその友人も職場の男性と不倫...
結局その子供は旦那の実家が育てることになり、その友人曰く「自分の自由が欲しい。旦那が育てたいなら任せる。」と言い、子供の存在は無かったことにしています。

正直友人とはとても仲良く、お互い唯一頼れる存在だったのもあり、
そんな人として最低な人が身内にいて本当にショックでした。

こういう人間は何も考えていないのでしょうか。 止めても命を無駄にすることを繰り返し、縁を切ることは簡単ですが命が無駄になることは許せません。

こういった人はどうしようもないのでしょうか...

No.3167900 20/10/24 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧