注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫の女友達の態度。私の心が狭いのか? 夫には30までお互い独身だったら結婚しようと言い合っていたという28年来の同級生の女友達がいます。私は男女の友情肯定派の

No.25 20/10/25 07:54
匿名さん25 ( 35 ♀ )
あ+あ-

そもそもAさんて結婚されてないんですか?
普通に考えたら人の家庭を壊しかねない事をしてますよね(^^;
友情だからってボディタッチ多くない?男女の関係(身体のお付き合いも)あんのか?!って思える程の不信感を覚える行動だと思いました(--;)
奥さんに配慮すべきだし、線引きって大事だと思います。
奥さんの男友達がいたとして自分の目の前で同じ事してたら気持ちはどうよ?旦那も言い返せる立場かよ?!奥さんの身になって考えればわかることだろ!!って言いたい。
ストーカー気質のあるAさんだし、まともな方ではない事は確かだと思います。今後解決出来ますように。
くれぐれも気を付けてくださいね。

25回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧