注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

夫の女友達の態度。私の心が狭いのか? 夫には30までお互い独身だったら結婚しようと言い合っていたという28年来の同級生の女友達がいます。私は男女の友情肯定派の

No.24 20/10/25 00:18
匿名さん24
あ+あ-

彼女のヤキモチですよ。
三人であっているのに、二人の思い出話ばかりする時点でみっともない。いい年の大人でしょ。
(可哀想に、この人うちの夫以外と思い出を作れなかったんだ)と思いますね。結婚できるかも…と思っていたのに、主さんと結婚しちゃって。過ぎ去った思い出で張り合っても、あなたは選ばれなかったのに。止めれば良いのに…と思ってしまいます。
独身でしょ?彼女。

その彼女の気持ちに気付いていない夫に「お前はバカだ」と言ってやります、私が主さんならば。
そんな気持ちの相手に、私を会わせてどうするの「この鈍感!」
お陰で私は最大級の不愉快を味わったぞ。

てことです。主さんは被害者。

メールだって拡散させたのは彼女ですから
責任は彼女にある。
本当にちょっと危ないと思いますよ。そんなことしたらご主人が困るのが分かるはず。
ヤキモチで訳がわからなくなってるんだと思います。

24回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧