注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

塾の帰りの母のお迎えを穏便に断るにはどうしたらいいのでしょうか?高3の女です。 私は塾に週4で通っています。終わる時間は22時です。 夜道ということで、

No.6 20/10/26 23:58
お礼

≫4

ご回答ありがとうございます。
実は、私が塾で友達を作りたくなかったので、知り合いが1人もいない個別指導の塾を選びまして。
学校で友達と話すのが精一杯で、帰ってからもだとしんどいなと。人と話すのは楽しいことも多いんですけどね、どうも1人になりたいことが多くて…

怖く感じるのをわかってくださって嬉しいです。親が出した大学の第一条件が「家から通える範囲」なので大学生では一人暮らしできないのですが、社会人になったら絶対出ようと思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧