注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

毎日毎日学校に行きたくない。 毎日が辛くてたまらない。 勉強とかが嫌な訳じゃ…

回答6 + お礼0  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 05:32(最終更新日時)

毎日毎日学校に行きたくない。
毎日が辛くてたまらない。
勉強とかが嫌な訳じゃなくて、
ただ人間関係に疲れてしまう。
部活がしんどくてたまらなくて、でも転部するくらいなら我慢してた方がまし。
話も性格も何もかも合わないし、本当は内心どこかで苦手というか言っちゃいけないけど少し嫌いだし、怖い。本来なら絶対関わるようなタイプの人達じゃないけど同じ部活になっちゃったから我慢して合わせるしかない、って割り切って頑張ってたけど、やっぱり話せないし、私だけはぶられているんじゃないかって被害妄想が激しくなってきて。そもそもの女子の人数が少ないから仕方なくこうなっているわけだけど。
今は先輩がいるからなんとかやっていけるけど、来年が怖い。
不安でたまらない。
もっと孤立するじゃないか、って。
あと、いじめられるんじゃないかって。
他の部活の友達にも部活楽しくないの?って心配されちゃったし。
でも、転部をする勇気なんてない。

小学生の頃も私は部活で孤立してて。
上手くもなくて話すことも今よりもっと苦手で。
その時、友達だった子からこそこそ悪口言われて。でも次の日けろっとしてて。また違う日にはある子の服がなくなったとき〇〇(私の名前)がやったんじゃないの、ってみんなの前で言われて。中学生の時は普通に話しかけてきて。
そんなことがあって人が信用できなくなった。ひとが怖くなった。
そこから私はおかしくなっちゃったのかも。

もう、この先どうしたらいいかわからない。毎日毎日もう辛くて辛くてたまらない。

No.3169733 20/10/26 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧