注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

こんばんは、質問があります。 先日、元カノからLINEが来ました。 最初…

回答4 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 15:57(最終更新日時)

こんばんは、質問があります。

先日、元カノからLINEが来ました。
最初は仕事の話から始まり、
仕事の関係で会う事になりました。
また時間が作れそうだったので、
ついでに飲みに誘ってみました。

すると、オケーの返信が来ました。
お互い離れた所で住んでるので元カノの家の
近くで飲もう!となりましたが、帰り方の話になり、飲みが終わってから自分が遠方から行く為、交通機関の関係で少し駅で待つ事を告げると、
家に来る?と返信が来ました。

自分としては正直言って未練も多少はあり、
戻れるのなら戻りたいですが、、、
向こうが気になる人がいる!と言ってこっちから振ったのでなかなか復縁は難しいかな?と思ったりしています。

ちなみに別れ際は向こうに気になる人がいると言われ別れました。
その後は、どうなったか知りませんが
LINEで聞くと、その人とは付き合ってはないよ?と返信が来ました。

ここからなのですが、、、

①いきなり連絡が来ると言う事は少なからず向こうも未練はあると思いますか?

②家に来る?=体の関係を求めてる?

③復縁は出来そうでしょうか??

ご回答お待ちしております。

No.3169877 20/10/27 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧