注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

疲れました。高2です。 今日学校を休みました。学校に行こうと家を出て、着く…

回答7 + お礼7  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 20:06(最終更新日時)

疲れました。高2です。

今日学校を休みました。学校に行こうと家を出て、着くまでに嫌になって帰ってきました。体調が悪いわけでも、いじめ等でもありません。
自分でも分かっています、初めてのサボりです。甘えです。

毎日7時間の授業と毎回の小テスト、放課後は塾に行って、家では課題に予習、小テストの勉強。学校が休みでも当たり前のようにある塾。そんな毎日に疲れてしまいました。当たり前の毎日ですが、睡眠不足もり体がついていきません。
1日でもなにも考えずにぼーっと過ごす1日が欲しくて、今日休んでしまいました。

ただこれ以外にも嫌なことがないとは言えません。その中のひとつが公開処刑のような小テストです。(他にもありますが、書いてると長くなったので割愛します)
英単語のテストで、みんなの前で立って先生と1対1でテストします。間違えたらそのまま立たされます。気にしなきゃいいんですが、私はどうもクラスの視線が怖くて。

今日もこのテストがあるはずでした。逃げました、情けないです。ダメですよね、こんなんで逃げちゃ。

色々重なり、疲れてしまいました。
母は気にしないのが1番。と背中を押してくれますが、疲れている母に迷惑をかけている自分にまた嫌気が指してしまいます。
周りから見れば、ちっぽけな悩みです。社会に出ればもっと大変なことがあるのは分かっています。だからこそ、今日それだけで休んでしまった自分が嫌です。気にしすぎ、考えすぎな自分を変えたいです。

No.3170035 20/10/27 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧