注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

毎日、忙しい皆さんに質問です。 「もうダメだ。 1日だけでも、休もう…」となったら何をしますか? 寝る…以外に何かしたい事はありますか?

No.7 20/10/28 02:34
匿名さん7
あ+あ-

絶対疲れてますね。
断言出来るほどに。

3か月ほどその睡眠時間ということは3か月前までは、主さんの本来の睡眠時間ではないから・・・
体が壊れてしまったのでしょうね。
マヒしているだけなので、連休もらえないですか?
おそらく「休みだああああ」ってなった瞬間一気に体調崩しますよ…
そんな生活送っているという事は忙しいんですよね?
忙しいとこれしなきゃ、あれしなきゃって気を張り詰めるので
疲れてることに気づけないし、病んでることに気づけないし、体調悪いことに気づけないし。
だから連休入ると一気に体調こじらせて入院までにたどり着いた人間がここにいます(笑
点滴生活3日間。 その後も1週間通院。

呼吸が苦しくなることはないですか?
突然グッて胸?胃?に痛みが走ったり、幻聴や幻覚はありませんか?
体が重たいのは甘えじゃなくて、貴方の体がSOS出しているんです。
貴方の体を労わってあげてください。
まず。寝ましょう、そして食べましょう。
ご飯食べてますか?もしまともに食べられないなら胃に優しくて温かいものを食べてくださいね
夜寝るときはしっかりと湯舟につかって体を温めてください。(風呂で寝るんではないぞ)

それからお布団に入ってくださいね。リラックスさせることで睡眠の質を上げることができます。
3か月もまともに寝てない人間がまともな睡眠時間をとると感覚がバグって翌日寝れなくなる方もいますので、少しずつ睡眠時間を戻せるなら戻してください。
悲しくないのに、辛くないのに涙が出てくるのは心が休まりたいっていうSOSなんだそうです。
涙を出すことで頭が落ち着くらしいので、SOSとして泣いているそうです。

どっからどうみても主さんはもう限界なんですよ。
甘えなんかじゃないです!!休みましょう!!
本格的に体が壊れたら、主さん自身ではどうにもならないし、後悔しますよ。
諦めなきゃいけないこと、犠牲にすることも出てきます。それこそ悲しいですよ。

お願いだから、今休みましょう。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧