注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

シングルマザーは母性があって素敵な女性で、夫側に子供を渡した母は母性のない自分勝手な女性だと思いますか? バツイチ30代前半です。 元夫の元に5歳の子供

No.41 20/10/30 06:32
お礼

≫36

ここで詳細を書くつもりはないのですが、経済的な面だけでなく、子に与える環境が、私にはとても、、でした。
元夫の家は芸事をしていて、子供も後を継ぐつもりで取り組んでいたので。

私はあの家には居られなかったけど、素人の私からみても才能のある子にとっては、このまま取り組ませてあげたいと。

こんな事情、初回で話すべきか?と思った部分もあって、上辺しか言わなかったんです。
どういう事情だろうと離婚の事実は変わりませんしね。。
子供との関わりの事も、彼の前でどこまで言えばいいのか、、難しくて。

皆さんのご意見を聞くに、ちゃんと言うべきだったんでしょうかね。
それでもダメならどうしようもないし。

彼と相談しつつ、またお会いできる機会があれば、少しずつ話していこうと思います

41回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧