注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングルマザーは母性があって素敵な女性で、夫側に子供を渡した母は母性のない自分勝手な女性だと思いますか? バツイチ30代前半です。 元夫の元に5歳の子供

No.67 20/10/31 21:39
匿名さん30
あ+あ-

えー。
バツイチなのは分かっていて、その上で子連れだと思っていたから「お子さんも受け入れるつもりでいた」って義母さんもおっしゃってるんですよね?

「ご挨拶だけで、結婚の報告をしに行ったわけじゃないから、細かい話する必要は無い」と仰る主さんもどうかと思いますが、「バツイチだから初めから主さんを義母は受け入れる気がない」って第三者が決めつけてるのもなんかおかしくないですか?
恐らく義母さんはご自分の息子さんから、「今お付き合いしてる人は離婚歴がある」ことは聞かされていて、義母さんなりにいろいろ考えていたのではないでしょうか?
「主さんをお子さんごと受け入れるつもりだった」という言葉は、簡単には出ないと思います。それだけ真面目に考えていてくれたのでしょうね。

なんとなく、悪者っぽくされてる義母さんがお気の毒ですね。

67回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧