注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

プライドの高い喋り方の女性って、魅力ないですよね?? 今日、ご飯を食べにお…

回答8 + お礼7  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 17:57(最終更新日時)

プライドの高い喋り方の女性って、魅力ないですよね??

今日、ご飯を食べにお店に行きました。

私の前に2人組の女性が喋って並んでました。
名前を書いてから座って並びましたが、店員さんが順番に
「先頭でお待ちの○様2名様!今店内混み合ってまして、カウンターで並びでしたらすぐにご案内できますが、いかがですか?テーブルですと少しお待ちいただく形になります」

と言うと前に並んでた女性2人のうち
1人が「カウンター?ダメです!テーブルじゃないと」
と言い、「では先に次のお客様をカウンターへご案内させていただきます」と言われ女性は何も答えてませんでした。

そのかわり、友達女性に「あはは!ダメですとか言っちゃった。あははは」
とまた喋ってましたが、たぶん30代くらいのOLっぽい女性2人でした。

この店員さんに答えてたプライド高そうな女性がずっと喋ってて、もう1人の女性は謙虚そうにニコニコ笑って聞いてて、
話し声はほとんど聞こえませんでした。

私は、店員さんに「ダメです」と言った女性が不快に感じました。

店員さんが丁寧に対応してくれるなら、
「あ、じゃあ待ちます」と言ったり
友達に「待つけどどうする?」と相談したり「それじゃいいです」と別のお店探したりしませんか?

1人の女性に一方的に喋ってる感じも
不快で、見た目はそこまで悪くないと思いますが、一瞬で嫌いになりました。

一切関係ない人ですが…

でも、こういうプライドの塊な女性でも
結婚してたりしますか?

性格悪くても結婚してる女性ってなんなんでしょうか?

逆に謙虚な対応の女性の方が独身で、
彼もいなかったりするのはなんなのでしょうか?

No.3170646 20/10/28 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧