注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

好きになった人(34歳)が実の姉(今年37歳)と身体の関係を持つ近親相姦者でした そして姉とは兄弟愛や恋愛感情を超えた深い愛の絆で結ばれていると知ったとし

No.22 20/10/29 23:04
匿名さん22
あ+あ-

とりあえず、主さんは距離置いて、心安らかになる環境に行きましょう。

その男の人が、そのことを後出しで話すのはNGだし、どのような理由があっても他に心を持っていかれてる状態で女を作るのはNGでしょ。それが、姉…近親相姦で尚更たちが悪い。

これはそういう話です。この人達はまともじゃない。近親相姦だからじゃなく、そういう関係があるのに姉にはこどもがおり弟には恋人がいた、その事実が異常なのです。

本当に愛し合っていたのなら、離れません。悩もうとなんだろうと、隠し通した上で、一緒にいる。けれども、本人たちが悲劇のヒロインで悩んだり暴れたりそれでも愛し合ってたり、そういう馬鹿みたいな揉め事して今も仲を深めあって、"周りの人を傷つけている"のが最低で異常なのです。それが当たり前になってるから、2人とも別の相手がいる(いた)のです。

二人の痴話喧嘩や悩みに周りが付き合わされてます。本当に最低な行いです。正直、近親相姦言い訳にならないです。

主さんは、二人を罵倒する権利ありますし、録音さえしていれば、ばらす事も可能。だけれども、こんな頭が悪い奴らに付き合うよりも、自分の為に離れた方がいいです。悔しい、辛い、悲しい、色んな気持ちが湧くと思いますが、彼らはもう慣れてます。貴方の行動に一々反応してない可能性が高い。彼らは、自分たちのために誰かを傷つける事に慣れてるはずなのです。

もう、関わらないが吉です。それでも、反省させたいなら、録画しましょう。そして、それを本人が困る場所で泣きながら、「これはどういうことよ?!?!」とまるで初めて知ったかのように振る舞いましょう。「どうして、どうして、貴方のお姉さんと貴方がベットの中で喘いでるの?!どうして?!!ねえ!どうして、お姉さんなんかとエッチしてるの?!教えてよ?!私は、私は…(泣きじゃくる)」と、遠回しに、近親相姦してたことをゲロって、泣いて、興奮して倒れて、周りに知り合い呼んでおいて、慰めてもらう。

これで、周りはどう思うかといえば、浮気?近親相姦?どういうこと?とりあえず男が最低なのは分かる。という現状です。これに更に、「わ、わたしが、〇〇とか〇〇とか、貴方の理想になれなか、ったから…?…っ、ごめんなさい、ちゃんと、貴方の理想の私になれなくて…ごめんなさい…私がなにかしたのよね… 」と私が悪かった発言で相手を落とし込めますよ

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧