注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

なぜ日本は核兵器禁止条約に批准しないんですか、 パンケーキとか、喜んでいる馬鹿有権者のせいですか?

No.34 20/10/29 01:24
匿名さん2
あ+あ-

まず、アメリカの庇護下から外れたら、中国はもっとやりたい放題します
韓国もです、そして韓国のバックにはアメリカがついています
北朝鮮の後ろにはロシアがいます
日本単体では勝てません、海も北方領土も土地も好き勝手されます

さらにあなたは、まるで原爆被害者だけが世界の戦争被害者のように言いますが
戦争が起これば、抑止力や後ろ盾が無くなれば、原爆と同等以上に人が死にます、わかりますか?
日本も原爆被害者以上の外国の人間を殺しています
戦争とはそんなもんなんですよ?
アメリカから独立する準備も無いままにアメリカにケンカを売れば、再びそれが起こるかもしれないんです
原爆は悲惨なものです、ボタン一個で多数の人間が死に、殺しきらずに半端にいき残す事もある兵器です
オウム真理教が使った「サリン」の大規模版といってもいいでしょう
ですが、今の日本にはそれは出来ません、まだ身体を鍛える事も出来ない頭でっかちな赤ちゃんです
本当に理解できてないのですか?
過去の失敗のせいで現在生きている人が辛いのは、非常に辛い事だとは思いますが、現状できないものを何故しない!といっても意味は無いです
批准するどーこーより、まずはアメリカの庇護下から離脱、そして正しい綺麗事を綺麗に言える日本を作る所からです
まだ、私達、日本は奇麗事を言えるレベルに立っていません

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧