注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.26 20/11/03 05:19
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

こんにちは。
昨日食べ物と洋服の悩みをのせた人です。
ゆーくんって優しい人なんですね!しかもわかい!羨ましい!
たしかに、月一は厳しいので週一か、週二で頑張ってみます。美味しいものはずっと食べたくなりますもんね。なぜですかね。どうせ知っている味なのに(笑)
--------------------
もうひとつ悩み相談良いですか?
彼氏いない歴もう5年?になりますが、何が問題なんですかね。まわりは彼氏もいて幸せそうで、羨ましい限りです。男性の友達は多いほうだと思いますが、本当に友達なので友達以上になれそうな人はいません。
本当にさみしいしです(泣)誰でも良いわけではありませんが価値観などがあうひとがいいです。
まあ、とにかくなぜ彼氏ができないのかというのとゆーくんも男性なので聞きますが、男性が思う魅力的な人ってどんなひとですか?

26回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧