注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.45 20/11/09 00:09
お礼

≫43

こんばんは!
こんな僕を心配して下さるなんて痛み入ります!
もちろん、悩みが全くないと言えば嘘になりますが、俺は皆さんの悩みを聞いて
俺よりも辛い人がこんなにたくさんいるんだ、俺だけじゃないんだと思うことで
頑張れる気がするんです。俺は直接皆さんのお役に立つことはできませんが、俺の言葉で
少しでも皆さんが温かい気持ちになれたり、救われたりしていれば万々歳です。
おこがましいことですけどね(^▽^;)

俺だって正直このご時世で、進路もままならず誰もわからない将来にさらに不安を覚えています。
本当にたかが19歳の青二才で、自分のことが苦手な人間なんです。
だからこそ変わりたいと思うし、誰かの役に立ちたい、頼られたいと思います。
なので、ここで皆さんのお話を聞くことで俺も安心している部分があるんです。
少し本音が漏れてしまいましたが…ご心配、お気遣いありがとうございます。
俺もホントにダメだと思ったら、ここで、皆さんに頼りたいと思います。
その時はぜひお力をお貸し頂ければ幸いです( *´艸`)

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧