注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.35 20/11/06 10:23
お礼

≫34

おはようございます!久々に朝浮上(/・ω・)/

いえ、俺なんかに謝らんで大丈夫ですよ!w
心配ではありますが、あなた自身を否定することはしません!
なるほど、親御さんが厳しいのはよくあることですね。あと反対されなそうなことと言えば…。
本を読むとかどうですかね?本でしたら自分の好きな内容のものが必ずあると思いますし、
表紙はブックカバーなどで覆い隠すこともできます!漫画とかもいいと思います。
漫画は特に絵での表現なので、ものによってはあなたの求めるものがあると思います。
まぁそれで楽しむ分には自分の好きですし、それでダメなら親元を離れるまでの我慢になってしまいますね。。。

辛い物嫌いじゃなくてよかったです!俺もそれなりに好きです(*^^*)
テレビとかの受け売りですが、ためになってよかったw

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧