注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.4 20/11/02 10:44
お礼

≫3

こんにちは!
んんー…やっぱおいしいものは食べたいっっ!ですよねw
俺もです笑笑

例えば、それが月1の話だとしましょう!(週1でもなんでもいいんですが)
交互に買うというのはいかがですか?
今月は服、先月服だったから今月は食べ物、先月は食べ物だったから今月は服とか…。
んで、どーしても我慢できない場合は食べ物買っちゃってもいいと思います。
ただここで大事なのは後悔しないことです。過ぎたことは気にしない方がいいです!なにより、おいしいものが食べれて良かった!幸せだ!って思った方が何倍も楽しいと思います。それこそ、次買う時がもっと楽しみになりますよね。
それでも罪悪感があるなら、食べた分無理のない範囲の運動をするなど、プラマイ0にしていけば問題はないです!食欲は人間の三大欲求の一つですし、生きる上で必要なものです。あまり気にされないほうがいいかと思いますよ!

4回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧