注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.40 20/11/07 12:37
匿名さん6
あ+あ-

匿名6です。

今日、夫は、私が1度喝を入れたところ、悪い事を認め、母に謝罪しました。
母も、私も細かい、気にし過ぎな所あったから、と仲直りできました。
良かった…。

墓終いって、本当に大変。

私は昨日、母は泣いてるんじゃないかと、落胆し、熟睡できませんでした。
なのに、夫に、身体を求められ、意味不明でした。勿論、断りました。バカか。笑。

結局、あとは任せて‼️と、言い出し、墓終いをお手伝いしてくれるそうです。

最初から穏やかに話せば済んだ話しなのに。

酒が入っていたのが、原因かもしれません。

また、こんな事が起きないとは限らないので、母の寿命が縮まらないよう、メンタル面も、私はサポートしていこうと、母は絶対私が守る❗️と、再確認した出来事でした。

40回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧