注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

実家、義実家頼れないママの、頼ったら甘え過ぎ、負け、みたいなアピールなんなんですかね?! ただの愚痴ですが、聞いてください。 うちは実家、義実家も近く関

No.20 20/11/02 14:38
匿名さん20
あ+あ-

えー、今一歳の娘と5月に産まれる子妊娠中だけど、そんなことゆうやつ居るんかぁ…うざー。
私のとこなんて主のとこより何倍も甘えて育児してるのになぁ〜
娘のおもちゃや服なんて自分たちで買ったことないぐらい親戚一同に買ってもらってご飯も週2で連れてってもらってつわりもあるのでありがたい…
嫉妬して更に甘えすぎとか他人に文句言われるんかぁ、幼稚園いかせんのめんどくさいなぁ。
よその家のことみんな何でそんな興味あるんやろ、
わざわざ甘えてんの〜って言ってるわけでもあるまいし。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧