注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私が離婚調停前に、告白してきた男性がいます。内容が真剣でリアルだったので、間に受けてしまいました。しかし、ここ数ヶ月連絡もままならないので、通話しようと言って様

No.6 20/11/02 09:33
人生の先輩さん6
あ+あ-

それだけの男性なのですよ。

真剣じゃ無かったと思います。

例えば一時の同情的な軽い感じで落とせるなら落して都合の良い女性が欲しいかった程度だと思います。

解りませんよ。

その時は、燃え上がり本気だったかも?
知れませんが、でも放置する、仕事が多忙と言う男性なら、僕なら信憑性が無いと思います。

誠意がある態度とは、思えません。

仕事よりも恋人の方でしょう、本気で好きならば、仕事を少しくらい犠牲にしても、良いと思います。

確かに、男性は、仕事で稼いでナンボの価値ですが、大好きな女性の1大事に、連絡は、しない、こちらからしたら、多忙と逃げるのは、単なる遊び程度の女性の心の隙間を利用してゴミのように捨てる男性と思われても仕方が無いと思います。

男性は、ハ一トですよ。
情緒不安定な時にこそ愛しているなら女性の事を1番にも2番にも3番にも考えて相談にのって上げて優しく影から応援するのが、本来あるべき男性のとる態度だと思います。

結婚する時のパワーよりも離婚をする時のパワーの方が時間も動力も何倍も疲労困憊するのに、それを理解出来ないなら、最初から何も言わない方が良いのにと思います。

離婚をして男性に無視されたら余計にダブルパンチで男性不信にも成りますからね。

それくらい離婚は、女性にしては、ダメージがあると思います。

これからは、自分の足元を見て頑張って新しい人生を歩んで下さい。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧