注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

小さい頃からの夢について 小さい頃から黒いモヤモヤに追いかけられてそ…

回答2 + お礼0  HIT数 334 あ+ あ-

大学生さん
20/11/03 01:32(最終更新日時)

小さい頃からの夢について

小さい頃から黒いモヤモヤに追いかけられてそれを他人が見ているのに誰も助けてくれない夢と、知らない男性2人女性1人の4人で話す夢を見ます。

前者は最近、遠隔で夢のピーリング?みたいなものをしてもらい、知らない女性(後々特徴や匂い顔について紹介してくれた人に話したらピーリングの先生の顔だった)が檻を開けて助けてくれる夢を見てから見なくなりました。

後者は小学生の頃から夢で優しくしてくれる安心感のある人達だと思っていて、中学に上がる段階で「これから会えなくなるごめんね」と謝られて以来6年ほど見ていませんでした。
最近になって急にその夢の男性が出てくるようになり、沢山遊んだり話して楽しかった!と思うタイミングで「お願いだから忘れないで」と言われます。自然が豊かな行ったことのない街で皆と一緒に過ごすか暗い部屋で一人一人と話すかなのですが、言葉にしようとするとどうしても頭にモヤがかかってその街や場所の特徴が言えません。恋人関係であったとか、私たちの関係については教えてくれないのですが、「忘れないで」と言ってくる男性がとてつもなく愛おしくて泣けるくらい会いたい気持ちになり触ろうとすると目が覚めます。女性についても同じくらい愛おしくて早く会いたいという気持ちが何故か浮かびます。

この夢は何かに影響されているのか、それとも妄想なのか、連続で会話出来る日もあるので不思議です。

皆さんにこう言う経験はありますか?
私の長年の謎なので答えを見つけたいです。

タグ

No.3173941 20/11/03 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧