注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

来月入籍予定の彼について 入籍予定で、顔合わせも済んでる段階なのですが彼に対して未だに納得できないことがいくつかあります。 何度か私の不満を伝えても

No.4 20/11/04 21:19
お礼

≫1

・以前彼の携帯から
薄暗い部屋で女性が寝てる姿の写真を見つけたこと(携帯を勝手に見たのではなく、彼の携帯で写真を見せてもらったときにページをめくったら出てきた)
⇨なにこれと問いただしても、質問に答えず的外れな回答をされてどういう関係なのかなと真相が未だに分かっていないこと。私はその日以来その話はしてません。

・土日に副業をしており、私とのデートより副業を優先してること
(本業の方は役職についてるそうです。副業禁止です。バレたらどうなるのかは分かりません)
⇨私が今までシフト制の仕事だったので、彼は土日休みの仕事にして!いつまでも副業してるの嫌だとか言ってましたので転職しました。(暇つぶしにやってるだけだから、私が土日休みになれば会えるからという理由らしい)
ですが考えが変わったのか、私が土日休みにしても副業は辞めるつもりはないそうで結婚後も続けるそうです。副業していまのうちにお金ためないとということを言ってました。
なのでまた転職して今はシフト制に戻りました。
そして私が土日休みの日があっても、土日に私と会うのが惜しくなったのか絶対に会おうとしません。それが一番の不満です。

4回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧