注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

当方30歳の女です。 マッチングアプリで出会った男性について。大手証券会社の本…

回答20 + お礼20  HIT数 3801 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 21:51(最終更新日時)

当方30歳の女です。
マッチングアプリで出会った男性について。大手証券会社の本社勤務で年齢が40近く、高学歴・高収入です。趣味は合うのですが、理解不能な言動が多くてストレスが溜まり、離れようか悩んでいます。
彼は何がしたいのでしょうか。また、少しずつこの人はおかしいのでは、、と感じはじめています。
ご意見を聞きたいです。

・付き合って「みたい」と言われた
→他の男性と会わせないように牽制
・上記のタイミングで、食事代は相手が少し多めに払う割り勘になる(お金に余裕はあるが、実生活はかなりのケチであると最近判明)
・自分はドライな人間だから、深い話しはしないと主張
→自分の深い話しや好きな事は平気で何時間も話し続ける。私の話は殆ど聞かない
・単独行動が多く、職場の先輩や上司に変わった奴と言われている(高校の時は一人も友達がいなかったようです)
・デートは自分が行きたい所且つ、お金がかからない所。後でチケット代も要求してくる
・書店でお互いの好きな本をプレゼントしようと駄々をこねる
・レストランで私が残したじゃがいもを、紙ナプキンに包んでポケットに入れて持ち帰る(恥ずかしくて死にそうでした)
・食事の際に水を口に含んでブクブクしてから飲み込む(初めて見た時は衝撃でした)
・エリート意識が高く、気に食わない事があると嫌味を言って馬鹿にしてくる
→中小企業や地方の企業を民度が低いと言ってます
・食事や歩く速度が遅いと遠回しに注意してくる
・たまに命令口調

この先この人をうまくコントロールしてやっていけるか自信がありません。

20/11/13 21:51 追記
追記失礼します。
先日、彼と会った際にストレスが爆発してキツイ事を言いました。すると、翌週になって、「価値観や意見が合わないので、関係を終わりにしたい。」「幸福をお祈りしてます。」とLINEで言われました。
40歳にもなるのに、こんな終わり方しか出来ないものでしょうか。
腹が立つやら情けないやらです。

No.3175150 20/11/05 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧