注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

小学校での揉め事。 1年生です。 先生からいじめに繋がるからと、呼び出されました。相手の親御さんに謝罪して欲しいと言われています。 が、内容的に全面的にこ

No.27 20/11/06 08:06
匿名さん27
あ+あ-

夫さんに対応してもらう。

校長先生に事実を伝えて相談する。

我が家では、学校でのことを夫に対応してもらったことがあります。
男性が話をしたほうが、話が大きくならなくてすむってことがあります。

一年生ですものね。 色々な性格のお友達がいること、徐々に知っていく段階にいる。
それを、理解して当然みたいなやり方って横暴ですね。

お家では、色々なタイプのお友達がいるからね、と話をしてあげるとよいでしょう。

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧