注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私は健康のためにと徒歩で通勤をしています。 片道2キロ程度です。 行きも帰りも歩いていますので、往復で4キロです。 大した距離ではないですが、毎日続ける事

No.21 20/11/07 22:58
匿名さん21
あ+あ-

私は数年前さ、トイレ2時間我慢できないような状況だったのよ。喉の渇きもある。そんなだから次の健康診断で糖尿病とか診断されたらやばいと思って対策しました、脂質異常症とか前から出てたし。

リンゴ酢毎日のんでさ、10回3セットのスロースクワットを週三回はやるようにした。消費カロリーだけなら、たぶん貴方の徒歩より少ないと思うよ。

体重は多少は落ちたけど、まあ大した数字ではなかった。でも健康診断での結果は満足いくものでした。今のところ糖尿病の初期症状も改善してますし、これからも続けて行こうと思ってます。
ていうか最近は筋トレにはまって、毎日一時間以上やってます。

毎日4キロ歩くことで消費できるカロリーは少ないかもしれんけど、基礎代謝は歩く前と比べてあがってんじゃない?
私もそんな詳しくないからあれですが。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧