注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

旦那と旦那の親にうんざり。最悪。旦那の親にうちの家族がお金を借りていて、まだ返せてないのですが私が体調を崩し、手術することになってお金が足りなかったので手術代を

No.40 20/11/08 12:19
アドバイザーさん40
あ+あ-

ごめんね。
ぜーーーんぶ、甘すぎるあなたの考えが招いたことよ。

義理の親から金借りるとこういう事になるから避けるんだよ。
金の貸し借りは返済が終わっても双方にしこりが残りかねない。

一生縁が切れないだろう関係の人に金を借りたらダメなんよ。

んで実際逆ギレてる貴方の姿勢からはやはり誠意は感じられないと思う。

旦那が薄情だというけど、本来主の親の為のお金を自分の親から借りてくれるなんてそうそう出来ないよ。

なのに返済のことも全部旦那に任せて、そりゃ義理の親からしたらなんだこの嫁になるさ。
行き違いも生じるさ。

とりあえず毎月の返済から始めたら?
一般的にこの状態で主が文句言ってるのは違うと思う。

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧