注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.34 20/11/11 18:53
匿名さん1
あ+あ-

まぁ、言い過ぎにはなりますけどジョークや宴会芸じゃなく、本気で女装して動くと歌舞伎の女形のような女性らしさを誇張して演出するような気持ちになります
綺麗に、柔らかく、優雅に、それでいて力強く、女性に失礼が無いように、馬鹿にされる1人の女性であってはいけないと凛とした女性になります
多分、絵画のように思い描く女性を演じるから、女性より女性らしさみたいなものが出るんだと思います
見たいなら痩せます……身体絞りなおします、イヤです、ぽっちゃり女装はイヤです
ぽっちゃりか女装か選んでください……どちらか1つしか無理です
ぽんぽこなお腹か、綺麗な首や足かどっちかです、両立は出来ません……

私は、ビバップやジャムセッションなんかを聞きますが、フリージャズと呼ばれるジャンル、アヴァンギャルド・ジャズとも言いますが、荒いジャズですね
今は出来ませんが、お店の生演奏なんかが大好きでした、荒くてズレがあって、でも勢いとノリと雰囲気でそのズレが無くなっていき交じり合う様に音が重なっていくのが楽しかったです
ジャズ自体が荒いというか、アドリブが多い勢い任せの感情を表現する音楽です
ピアノもピアノとは思えない激しい音を鳴らして主張して、演奏というより表現です
そのアーティストさんは知らないですねぇ、検索してみます、テクノは嫌いじゃないですけどアーティスト覚えるほどには聴き込んでないです、聴いた事あるかもしれません

普通の男性は多分、化粧崩れもファンデーションも気づかない人が多いと思います、私はなんて言えばいいんだろうか「私のためにしてくれたんだなぁ」って思うと、顔も髪も化粧もじーっと見てしまうんですよね、分ってます、外に出るためにしたんだって事は
マスカラも、ファンデも口紅も、ハイヒールもなんかありがとうな気持ちになります
総じて女性の服ってきついじゃないですか、部屋着以外
綺麗にしてくれてるんだなぁって思うと、化粧崩れも化粧直しも嬉しいんです

エージェントオオオオオオ!!当たり外れ有りすぎだろう
就職・転職情報を一手に集めているという意味では存在価値はあるんでしょうが、本当に仲介業者ですね
それ以上を求めるのはダメなんでしょうか、昨日の?熱意ある人とだけやりとりするとかは出来ないんですかね

34回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧