注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.35 20/11/12 08:19
匿名さん11
あ+あ-

女性への敬意が感じられて、嬉しくなりました。そういう男性もいるんだよなあと。。
私も女性らしさというものには憧れはあれど、どうも自分に当てはめることはできていないような気がします。
瘦せていただいてまで見たい!という気持ちにはなれないので、ぽっちゃりでいてほしいなと思います。

いただいたワードで検索をして、いろいろと聴いてみました。生で聴けたらまた素敵なんだろうなあと思いました。
その場だけの一期一会な演奏になるんだろうな、また生で聴く音は身体に響くので心地いいだろうな、その人達が生きてるなあと実感できそうです。
私もそこまで聴きこんでいるわけではないのですが、ふと見つけたこの方の曲がきっかけでテクノにはまったきっかけだったのです。
Come to daddyはとっても怖いです。鉄パイプで殴られるみたいです。最近のお気に入りは、windowlickerという曲のacid mixです。

外に出る為だけじゃないと思いますよ。誰かに会うときは、その誰かを思い浮かべて支度します。友達でも、会社の人でも、私の場合はですが。。
これも私の場合はですが、ハイヒールだけは自己満足ですね。ふくらはぎきゅっとして、背が高くてかっこいい感じかも~とテンションを上げる為です。
人に会うときはぺたんこの靴を履いてしまいます。身長が高くなってしまうので…
そんなふうに考えてくれる男性が増えたらいいなと思いますが、化粧崩れには気づいてほしくないですね。。

エージェント、当たりはずれありすぎるなあと思います。というか、もしかしたら私の性格が利用者としてあっていないのかもしれません。
頼りに感じられなかった方も、私が端から頼りにしていなかったから私にとっては価値がありませんでした。
検索・応募履歴からAIのおすすめ案件の方が良い発見をさせてくれます。
熱意ある方だけ、というのは難しいかもしれないです。もし熱意ある方からおすすめされた案件以外のものに応募した場合には違う担当者が付きますので。。
AIに淘汰される職業、人間の価値について、考えさせられました。

体調はいかがですか?アイアンクローが収まっているとよいのですが。。

35回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧