注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.49 20/11/14 12:55
匿名さん1
あ+あ-

昔はバンドやってましたがジャズバンドではなかったですねぇ
カラオケ屋さんでトランペットを吹いた事はありますが、サイレンサーつけないと響き渡るので止めました、つけると楽しくないのでお金払ってまでカラオケ屋さんではやりません
中古屋さん(ハードオフなど)にいくと、サックスとギターをじーっと見つめる癖があります、欲しいですが高いです

ねー?変な事ちょっとするくらい良いじゃん、あんなに怒らなくてもねぇ?
なんていうか、周囲から許すと際限なく奇行をすると思われているフシがあります
まぁ、確かにちょっと理解しにくい行動をする事はありますが……
今日の12時に吹こうとしたら怒られましたからね、近所に楽しみにしていた人がいたらごめんなさい、止められました
これでも常識人を自認しているのですがねぇ?かなり理性的な人間だと思いますよ?他人様に御迷惑はかけません、かけるくらいならぎゅっと丸まって大人しくしてます

ポートフォリオというと美術関係が浮かんでしまい、一瞬頭が混乱しました
ビジネス用語でも使いますものね、ポートフォリオ
就職活動って大変なんだなぁ……今ポートフォリオ出せって言われたら、私困ってしまいます
出せるものがないです、ある意味「実力を示せ!」って言われてるようなもんですから、怖いです

今日の~お昼は~
冷凍のご飯で作った「天かすおにぎり」です
ローソンで売っている「悪魔のおにぎり」の自作ですねぇ、んで後はワンタンスープ(スーパーで買った)です
ちょっと昨日、筋トレしたせいか、身体がギシギシいってます
あと、今日は日差しが温かいのですが、なんか首の後ろと背中が寒いです、風邪っぽいかもしれません、冗談じゃすまないので熱測ったり色々してるんですが、ゾクゾクする以外に問題がなく明日が休みでよかったなぁっと思ってます

リンゴジャムください

49回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧