注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

薄毛について相談です。 私は今33歳です。 私の一族は薄毛が多いのもあると思いますが、 二年前に、7年間で5人うつ病者を出しているパワハラ上司の直

No.7 20/11/09 12:45
匿名さん7
あ+あ-

私は、薄毛はもう自然のままで良いと思ってる。遺伝だったりするから、どうしようもない。
効くか分からない薬や、効果があるか分からない治療にお金を掛けて(しかも長期戦)、悩んでストレス抱えている方が頭皮や心に悪いと思う。
うちの旦那も頭頂部が薄くなったし、額(両サイド剃り込みみたいに?)広くなってきてる年々、義父も同じ。私の実父も弟も頭頂部薄い、いわゆるザビエル系。短髪にした方が目立たないし潔くて良いですよ。
隠そうと必死な髪型は実は余計に薄毛目立つから、むしろスキンヘッドの方が私は好き。一般会社員だとスキンヘッドは勇気必要だけど、ハゲ目立ちにくい短髪とかオシャレなのにすれば良いんじゃないのかな…と。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧