注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

中学生の息子が同級生の女の子の足と腹部を蹴ってしまいました。 相談させてく…

回答27 + お礼13  HIT数 2397 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 18:46(最終更新日時)

中学生の息子が同級生の女の子の足と腹部を蹴ってしまいました。

相談させてください。

息子の話なのですが、学校での昼休みにクラスの男女数人でサッカーをしていました。

息子がボールを持って蹴ろうとした時に、Aさん(女の子)が息子の股間を思い切り蹴り上げ、相当痛かったと話していました。

次の日、また同じメンバーでサッカーをしていた時に、息子が手にもっていたボールを他の男の子に手でパスしようとしたところ、
Aさんが近づいてきて足を蹴られたと言っていました。

ここからは息子が悪いのですが、上記のことで腹が立ってサッカーを終えて教室に帰る途中にAさんと喧嘩になり、足と腹部あたりを蹴ってしまいました。

Aさんは保健室へ行き
幸い怪我は無かったそうですが、腹部が少し赤くなっていたそうで、息子は担任の先生から叱責されました。

息子には女の子には手を上げてはいけないと強く叱責しました。

息子はAさんに自分が股間を蹴られたり、足を蹴られた際に擦り傷があることは先生に話していません。この経緯は先生にお話した方がよいでしょうか?

No.3180184 20/11/13 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧