注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

🍀開運心理テスト🍀 ★限定2名様 ★言霊診断で、あなたの特性を判断します! 【👫対人関係】と【💕恋愛傾向】に 関する診断です。 下の①と②

No.19 20/11/14 17:56
匿名さん3
あ+あ-

NO3です。ありがとうございました!

はい、人が大好きで人見知りしません。人間関係もそこそこ上手にやっていける方だと思っています!
集団行動はこなせるっちゃこなせるんですが、
元々「こうありたい!」という意識が強く、集団行動は自分が死んでしまうような感覚になってしまいます😞💦
その反面、変に真面目なところがあるので慎重は当たっています!(*^^*)笑
クリエイティブ型なのですがそこが悩みどころです😅

恋愛については、
> 「普通ではない」という事を肯定的に捉える考え方の人が多く、そういうものへの憧れを持っていると言えます。
> 自分の能力や自信を高く評価してくれるような人を選びやすい傾向にあります!

ここは当たってるなあと思いました!
年齢は関係なく、波長が合った人が好きです(^^)
どちらかというと献身型ですが、ダメ男製造機にならないよう気を付けます😂💦

概ね当たっていました✨定員が超えてしまったのにも関わらずみていただき、ありがとうございました!😊

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧