注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

付き合う前や付き合いたてが一番愛されてるなと感じませんか? 今付き合ってる…

回答6 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 08:10(最終更新日時)

付き合う前や付き合いたてが一番愛されてるなと感じませんか?

今付き合ってる人にも言える事だし、これまでの彼氏でも思いました。

最初は大事にしてくれて好きとか言ってくれるし、どんな予定よりも自分を優先してくれたり、少しわがまま言っても笑って受け入れてくれたのに。
今は少しお願いすると面倒だと言ったり、友達を優先したり、好きとか何ヶ月言われてないんだろうと思います。

嫌いになった訳ではないけど昔の方が幸せだったなと感じてしまいます。

私は冷たい態度をとられるのが嫌だから自分自身は態度を変えていないつもりだけど、それが毎回疲れてしまいます。

今の彼氏に言える事ではなく、毎回毎回そうです。

相手は昔と変わった、私は変わらないように我慢というか努力する。そして疲れて別れるの繰り返しです。

付き合いに慣れると大切にされない。
これって当たり前のことでしょうか?

No.3181352 20/11/15 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧