注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

被害妄想が酷くて、神経質な妻に参っています。 何でもかんでも察して欲しい、それが少し間違ってたら激昂。。 子供を産むと女性は変わるんだろうけど、あまりにも酷

No.29 20/11/17 10:58
匿名さん29
あ+あ-

うちの母親は子供の私をつれて会社に乗り込みましたよ、家事も子育てをしてくれないって言いに。
父親は確かにバブル期で忙しかったけど、子育てに関わりたくてソワソワウロウロしてて家庭内に不審者がいるみたいでした。
こっそり飴を渡したり、こっそり公園に連れ出そうとしたり。
こっそり歯磨きや掃除のやり方を教えてくれました。
主には父親のようになってほしくはありません。
無理に子育てに参加しようとは思っていない、父親として子育てしたいって言うべきです。
奥さんのご両親にたまに家には来ませんかと招待してはどうでしょうか、奥さんとご両親の関係によりますけど。
もしくは奥さんのご両親にこっそり会いに行って、現状を報告。
相談したのは秘密でお願いします、心配なので、顔を出しては貰えませんかと持ちかける。
子育て中の母親は手負いの獣と称される事があるけど、形容並みでてにおえませんって伝えるんだ

29回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧