注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

ハイライトさんへ もう1週間かな?と思って立ててみました。 体調はいかがですか? マッサージ店の件は衝撃的でしたが… ネットの口コミはアテにならない

No.33 20/11/19 18:12
お礼

≫32

うちの猫は…うーん、やっぱり逃げるますかね…
タバコを辞めたら逃げないかも…?
好きで、いてくださっていると思うことにします。
ハイライトさんにお話しいただけているから、助かっています。
気分転換にもなっているし、ぼんやりしたものを文章に起こすこともできます。

何キロでやっていたのかわからないけれど、肩壊しそうです…
アイソメというものがあるのですね。
安全な形であれば、行なってほしいです。
ゆっくり力を込めているとものすごく疲れそうです。効かせるのも難しそう‥

ハイライトさんはぽっちゃりがいい、と言っておきながら自分がぽっちゃりしてくると焦る気持ちが湧いてきます。。
ジムで重たいウエイト扱って爽快感を得たいです…

逃げないところは逃げないかもしれません。なんだかんだで…
面接で、君面白いね〜的なことは言われたので、追加された面接はその人も見てみたいってことなのかな〜という気もしなくもないのですが、内定してからにしてくれない感じが精査が必要という判断かなあって気がして落ち込みます。

お賽銭、ありがとうございます…
私もこの前、お賽銭いれてお祈りしました。
明日は別の会社の面接でスーツ着て出かけなければ行けないのでソワソワします。
お参りしてから面接に向かおうと思います。
ハイライトさんの分も、お祈りしますね。

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧