注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ハイライトさんへ もう1週間かな?と思って立ててみました。 体調はいかが…

回答33 + お礼15 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 07:41(更新日時)

ハイライトさんへ
もう1週間かな?と思って立ててみました。

体調はいかがですか?
マッサージ店の件は衝撃的でしたが…
ネットの口コミはアテにならないところが多いと思うので、知り合いづてに良い場所などが見つかると良いのですが…
まずすこしでも整えてから、体を動かさないとまた怪我しちゃいそうです。
お大事にしてください。。

No.3181435 20/11/15 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/15 10:17
匿名さん1 

はいはーいっと、ハイライトが切れてしまって、寝起きに吸えなくてしょんぼりしました
ハイライトさんです
買い置きあったと思ったんだけどなぁ
高くなりましたねぇ490円ですよ、お弁当買えちゃいます、そろそろ元ハイライトさんになるべきか?まぁ、んなこと言ってる内は禁煙しないでしょうけど

今日の13時ちょっとまでが期限でしたね
起きたら書き込んで伝えようと思っていたのですが、こっちに移動ですねぇ
体調は割といいです、少なくとも悪くはないです元気です
カーテンを洗っております、ええ、ヤニがね?ちょっとね?お天気のいい日に一気にやるのだー!
面倒くさくて、勢いつけて元気ださないと、やれないのだー!!

昨日から?のぼり旗のバナーが減り(出なくはない)、今ではやたらと私にピザハットを押し付けてきます
グイグイと、今も右も上もピザハットです……
太れという事か?おまえはぽっちゃり道を極めるべきだと?
筋トレなんてしてねぇでピザを食え!ピザになれ!!という神の意思なのでしょうか
何かの陰謀を感じる……検索しなくても出るもんは出るとは分っているのですが、最近の広告バナーが謎過ぎてとても気になる

マッサージ店とか検索してるんだから、そっち出ろよ、まぁ出ても行かないけども
私は野良猫並にマッサージ店に対する警戒心が強いのです
本当に知り合い関係から優良店を紹介してもらうくらいしか手がなさそうなレベルです

主ちゃんは、今日はお休みでしょうか?日曜日でも面接とかあります?
あまり頑張りすぎないで、おしゃべりもしましょう、また1週間ゆっくりお話できますね

No.3 20/11/15 15:29
お礼

>> 1 はいはーいっと、ハイライトが切れてしまって、寝起きに吸えなくてしょんぼりしました ハイライトさんです 買い置きあったと思ったんだけどなぁ… タバコ1箱はビール2缶くらいになるのでしょうか…
お酒の量を減らせばトントンにできるのか…
日中の気分転換ができなくなると、辛いですよね。
吸わないほうが内臓機能的にはいいと思うのですけど、ストレスになるのは良くないですものね…

ウーバーイーツなどでなく、ピザハットなのは、ピザを食べろ!という広告ですね…
ピザを食べながら筋トレすれば高エネルギーを活用できるよ、という思し召しなのかも…

今日はお休みです。
小学生のときからの友達とテレビ電話します!
わくわくです。

No.4 20/11/15 17:03
匿名さん1 

お友達とテレビ電話ですか
わくわく出来るのはいい事です、楽しいと良いんですね
少し飲みながら、つまみながらとかでしょうか?プチ飲み会気分

私はくたくたです、カーテンの洗濯が大変でした……気合でやりきったぜぇ
あのレールに引っ掛けるための金具を外したりつけたりするのが面倒で面倒でもう
ついでに毛布も洗ってやったぜ……掃除もやってやったぜ
取り込んで、付け直してやりましたよ、完璧ですよ、くたくたですけどさっぱりしました
ちくしょう、もう二度とやりたくない

本当にピザハット頼もうかな、いやデリバリーよりお店行った方が安い、お持ち帰りのが安かったはずだ……
そうか、これが広告バナーの力か……少し意識を持っていかれる、あの猛プッシュがなければ、ピザハットという発想は無かったはず
すごいな、広告バナー
キャンペーン、Lサイズ半額、さらにポテトも!!多い、多すぎる……単身者にはコレは無理
あと自分で作った方が安い……
よし!頑張ってお買い物に行こう、結構遅くなっちゃったけどまだ色々作れるはずだ

頑張れハイライト、負けるなハイライト
むぐぐぐ、寝てしまいたい衝動がすごい、洗濯しながら掃除して、筋トレとかしてるから疲れちゃうんだよ、おじちゃんなのに無理するから
うるあー!!そおおおおおい!!そいそいそーーーーーい!
いってきます!これを書き込んだ10秒後には私はお外にいます!いるんです!頑張るのです!

No.5 20/11/16 07:06
お礼

>> 4 お酒を飲みすぎてしまって、記憶の穴がボコボコある朝です…
みんなは全然飲んでなかったのに。
いいちこ25が、900mlあったはずなのに100mlくらいになってしまっていました。
何でだろう…
食べた記憶が無かったり、そんな残骸だらけで、自己嫌悪で死にそうです。
二日酔いでないからいいのですけど…

体調も悪いのだから、無理してほしくなかったですが…
無事に材料をそろえて、美味しいものを作れたでしょうか。
ハイライトさんは言うだけじゃ止められない方だろうからなぁ
疲れに負けて、素直に寝たけどことを願ってしまっています。

ピザ屋さんのチラシがかなりの頻度でポストに投函されています。
近くで頼む人がたくさんいるんだろうなぁ。
飲み物2本クーポン!揚げ物セットクーポン!など、惹かれてしまうので大変です。
ピザ屋さんのピザで知りましたが、餅を乗せるのっておいしいですね。
食感が楽しくて…邪道?なのかもしれないけれど

No.6 20/11/16 09:35
匿名さん1 

飲んだねぇ……いいちこ800ml
私もしょっちゅうですよ?記憶無くなるの、ええ、作った覚えのない料理がテーブルにあったりしますもの、朝起きた時
でもラップだけはしてあるという不思議
ゴミ捨て場で王様スタイルの私より100倍良いです
そんなに落ち込まないでいいと思います、楽しかったんですよきっと
お友達とおしゃべりして、お酒飲んで食べてしょんぼりしたら勿体無いです、飲んでおしゃべりしてスッキリして、「あー飲みすぎたなぁ、楽しかった」くらいにしましょう
それで死にたくなったら、私は100%死んでます、ええ過去の酔って記憶無くした暦ならベテランですよ、私は
本当に朝起きた瞬間、記憶の整合性が取れなくて混乱する事もあるレベルです、良くある良くある、HAHAHAHA

昨日は頑張ってお買い物に行きましたよ、ええ、行ってやりました
本当に送信した書き込んだ直後に「そいそいそーい!」と勢いで家を出ました
小さな土鍋で、牡蠣と鱈と白菜と豆腐とキノコ類とネギをお鍋で食べました
〆は薄く切ったお餅を、しゃぶしゃぶみたいにして食べまして、残った汁で今朝オジヤを作って朝ごはんです
消化にいい食事が朝は楽です……
私、言う事をちゃんと聞く良い子ですよ、聞かない感じしますかね?

私にはあまりピザ屋さんのチラシ来ませんねぇ、新聞じゃなくポスティング的に入ってくるのは、不動産とかが多いです、いらねぇよ、チラシはスーパーか食べ物関係だけでいい
もちピザという食べ物があります
ピザでいうドゥ、生地がお餅です
美味しいですよねぇ、乗せても生地にしても良いって、おまえ万能かよ!って感じです

No.7 20/11/16 10:42
匿名さん7 

主です。パソコンから打っています。。

そうですよね、楽しかった、おいしかった、で終わりにしたいです。
朝絶望感に見舞われて、携帯で検索したらでてきたアルコール依存症チェックをセルフ診断したら、「依存症の疑いがあります。専門の施設を訪ねましょう。」というような結果が出たので、心配になってしまいました。
昔のことを思い出して、沈む気持ちはあり。。。
昔風邪薬とお酒の飲み合わせがよくなかった為か、警察にお世話になってしまったこともありました。
今とはまた切り離して考えないといけないですね。
いいちこはもう、しばらくお別れです。でないと、なんだかひょんな拍子に死んだりしそうです。

うーん、いうことを聞かない、というより、やり始めると止まらない方かなあ、なんて想像していました。
体調がよくないはずなのに筋トレしたみたいだし…
また帰ってきてから平日用のごはん作り置きするために奮闘するのかなあとか考えてしまいました。
身体に優しいごはんを食べられたみたいで、安心しました。

不動産のチラシ、要らないですよね。。やめてほしいです。
1件でも購入者がいれば大きな利益が得られるとは思うけれど…
出前のチラシはわくわくするから好きだけれど、不動産だったり、ほかのチラシはいらないです。。

餅ピザ、おいしいですよね。
餅ってなんであんなにチーズとの相性が良いのでしょうか。
グラタンの中にいれてもおいしいだろうか、チーズフォンデュもいいかなあ。

No.8 20/11/16 11:47
匿名さん1 

いいち子「主ちゃんと別れたくないいいいいい」(足にしがみ付く感じで
いいち子ちゃんは、私の脳内で生まれた擬人化されたオリジナルキャラです、1m無いくらいの小柄な女の子で浴衣きてて、基本は白い生地でいいちこの柄が入ったの着てます、おかっぱ頭で目がくりっとしてます、ちょっと座敷わらし感があります、今ざざっと描いてみました
結構上手に描けました、仕事しろ?知らんな

まぁ、量が多いと止まらない時はありますね、ワインにしろ何にしろ、飲みきっちゃうまで終わらないに近い時があるので危険ではありますけどね、だから安い焼酎の4Lボトルとかが危険視されます
アル中ってほどじゃないかなぁ?
主ちゃんがアル中っぽいなら、私は確定ですよ
自信あります!!
ふふ、警察にお世話なんて、酒も含めて数知れずですよ
確か最初は14歳くらいでしたね、お世話になったの、ええベテランです
「決闘罪」という有形無実な犯罪があるというのを知ったのもその時です
その後も学校をサボり、近所のデパートでぷらぷらしていて補導されたり、公園で焼き芋を焼いてたら通報されて連れて行かれたり、大人になってからはもっと言えない事でいっぱいお世話になりました
ゴミ捨て場で札束プール体勢になる私です、ええ、そりゃ恥の多い人生を生きてきました
主ちゃんも、気をつけて欲しいですけどそこまで落ち込まないでくださいね

ちゃんと、それでしょんぼり出来る貴女は、大丈夫です
そこでしょんぼりしない人間が、ダメな事をしちゃったり、アル中になります

ぎくっ、やり始めると止まらないのは自覚あります……
数年筋肉を放置してたのに、やると決めたらめっちゃやります、お掃除の日だと決めたらもう徹底的にやります
何もしない、ぐんにょりしてるんだと決めたら、徹底的にぐんにょりします
気に入った本や、プラモデルがあると水分もとらずに、黙々とそれだけをやってます
うう、そんな人間なのです
けど、怒られたら止めますよ?コツは頭をスパーンです、それで元に戻ります、もしくはご飯の話をすると戻ってきます

出前のチラシはワクワクします
スーパーチラシで、「ふふ、騙されないぞ」と思うのが好きです
大きな数字で書いてあるけど、わかっているぞ、底値はそこじゃない、148だと?バカめ、たまに108の時があるのを知っているぞと思うのが好きです、

No.9 20/11/16 12:55
匿名さん7 

いいち子ちゃん。。しばらくは、ごめんね、と振り払わないといけないのが悲しいです。
擬人化ってあまりしたことがないですが、面白いですね。
私の中のいいちこは下町のナポレオンのパッケージですので、あの色合いの着物を着た女の人がウイスキーはお好きでしょ、的に、おばんざい屋さん的なカウンターから出してくれる想像となりました。
うまく描けたいいち子ちゃん、見てみたいです。

決闘罪なんて、初めて知りました。
警察のお世話になるって、芋を焼いていてもその可能性があるものなのですね。
お酒、割ものがなくなるか、1本開けてしまうかでもないと、なかなか飲み終わりが決められません。
アルコール依存症や内臓疾患となった身内が複数いるので、、どれだけ迷惑かけてしまうかも知っているので、気をつけます。
ただ、断酒するにはハイライトさんとの会話はお酒の話が頻出しますから刺激となってしまうため、ハイライトさん断ちもしないといけなくなりそうです。

無理しないでほしいなあと思うのですけれど、無理しているという自覚はほとんどないんだろうから、だからぐんにょり期がきてやっと休めるのでしょうね。。
調子悪いときはゆっくりしてほしいです、身体を壊さないでくださいね。

スーパーのチラシ、そういうところありますよね。
私もこれが底値でないことはわかるから、これで安いぞアピールするのだな、こういう感じで人は騙されるのだな、とふむふむ読んでいたりします。
スーパーにチラシを見て、買いに行ったことはほとんどない気がします。クリスマスの時期などに丸鶏が売っているんだな~などと買いに行くことはありましたが。。

No.10 20/11/16 14:03
匿名さん1 

私のいいち子ちゃんは、帯と頭巾に「下町のナポレオン」と書いてあります
ちょっとふにゃっとした顔をする弱気な子ですので、優しくしてあげてください、ちょっと自信が無くて人見知りなんです
擬人化は楽しいですよ、ハイライトはニコチンもタールも他のタバコと比べてきついですが、どんなイメージでしょう?
ギラギラした力強い感じ?それとも、すーとすらっとぼけた切れたら危ない、一見大人しく見える人でしょうか、パッケージが青いですからしゅっとした感じですかね?
私のイメージが混じり、ぽっちゃりしたキャラクターになりそうですけどね……

いやーマジで公園で焼き芋してたら、パトカー来ましてね?怒られるだけかと思ったら、連れて行かれましたよ、16歳位でしたかね?高校生にはなってました
放火?火遊び?と思われたようです
濡らした新聞紙とアルミホイルでくるんで焼いたさつま芋は美味しいと聞いて、やってみたかっただけなんですけどねぇ……興味もったら即実行が問題なんだろうとは若い時から思ってます
だから、たまに盛大にお前はバカなのか?と言われるんだと思います
今でもその気質がありますからね

ハイライト&いいち子「捨てないでえええええ」
うう、ハイライトさん断ちは寂しい、私が寂しいです
私の隣で、いいち子ちゃんも泣いてます、めそめそしてます
「末永く構ってください」っていいち子ちゃんも言ってますよ!!幼女が!!言ってます!!
適度に適度に、お酒も何もかも適度が大事です、おまえが言うな?はい、そう思います

私も身体は一応気遣ってます、ゆっくりは日常が割とゆっくりなので大丈夫だと思ってます
本当に、ぐんにょりになると何もしない状態になります、平気で12時間とかぐんにょりしてます
空き時間があると、3時間位ぐんにょりしてる時もあります
主ちゃんの方が心配です、頑張り屋さんですから、私と違って真面目なので心配です
身体を本格的に壊すと、ここにも書けませんからね、ちゃんと「それなり」を維持してますよ

No.11 20/11/16 15:43
お礼

>> 10 可愛らしい子だからなかなか振り払えなくなりそうです。
いいちこ、たしかに甘くて女性的な味わいだよな〜なんて思いながら飲んでいました。
ハイライトというタバコは、なんとなく白シャツを連想します。あとメガネ…。
どちらかというとシュッとして、真っ白な壁に囲まれた部屋に住んでいそうな背の高いさっぱりとした男性、という感じです。

私は小さい頃、その焼き芋に憧れて、警察ではないですが大人に捕まりました。
落ち葉をたくさん集めて、さつまいもにアルミホイルを巻いているところで取り押さえられました。
後日、田んぼでもみを燃やすついでにやってもらおうとしたけど、うまく火が入らなかった思い出です。
16歳くらいの男の子だと、火遊びかなぁと思ってハラハラしちゃうご近所さんの気持ちもわかります。
焼き芋、いつかできるといいですね。
でも、トランペット吹こうとするときと同様なのですね‥
奇行を働いていると見られがち…

それで、あ、そう、わかったバイバーイ!とハイライトさんが言わないでくれるのを知ってて、あんなこと言ったのですね。
いいちこ断ちはしばらくしますけれど、ハイライトさん断ちは難しいです。
でも、できる限りお酒のお話は避けていただけると助かります。
じゃないと本当に一旦ログアウトしないと、こわくて。。

ハイライトさんだから大丈夫なのかな、とは思いますが…
でも痛くなったり歩きづらくなってからやっとガタきてますわと気づくような気がするから、心配になります。
私は自分は真面目ぶってるだけなんじゃないかな、なんて思ってます。
前に仕事しながらお酒飲んだりしたことすらあります。

No.12 20/11/16 16:30
匿名さん1 

ふふふ、心配してくださってありがとうございます
既にガタきてますから、本当に慎重にやってます
膝や肋骨、内臓もちょっと、腰や首もギリギリですけど、管理はちゃんとしてます
慎重に盆栽を刈り込むように身体の管理はしています、一応ですけど
夢中になるとつい、「わああああい」って動き出しちゃうバカッ子なので一生懸命管理してます

いいんですよ
バイバーイって言わないと思ってくれるようになったのなら嬉しいです
その分、言いたい事もイヤな事も言えますよね?
「えーと言い難いんだけど聞いてくれる?」「じゃぁ聞きたくない」って人には色々話せませんよ
すこーっしだけ、精神的にぽふっとしてくれたんだと思えます
久しぶりですね、ぽふっと、大事だと思いますよ
私は「もういい」がなければいます、安心してください、「もういい」も割と記憶力悪いので言われた事も忘れます、ふひひ
お酒の話は控えめに、でもたまには良いですよね?主ちゃんも飲みたい時もあるでしょうし、100から0へは精神にも悪いです
適度にゆっくり落ち着いてです、何事も軟着陸が安全ですよ

どうしても、ご飯の話するとあわせるお酒の話も少し出ちゃうのです、そこは許してくださいね
ルール決めてもいいかもですね、曜日とか5の倍数の日は飲んでいいとか、5,10,15と
30日が無い月は!?31日あると1日我慢じゃん!みたいな事もありますが、適度にゆっくりルールを決めて飲みましょう、嫌いじゃないんでしょう?お酒、水・金・土はOKとかでもいいです
楽しい事は楽しみましょうよ、ダメな事じゃないんですから、安心安全に楽しくです、ゆっくり適度にまったりとです
そして、今日はルールで決めた日だから飲めないんですよーって私に愚痴を言ってください
私とのお話も嫌いじゃないなら続けてください、落ち着くなら、貴女が安心するならそれだけで充分報酬は貰っています

私なんて、今でもガチで仕事中に隠れて飲んだりしますよ?内緒ですけど
水筒にブランデーぶち込んでミストアイス入れてこっそり飲んでた事あります、仲間ですね
スキットルにウィスキー入れて仕事中に飲んだりもしてます、あ、診察がある時は飲みません、事務仕事だけになった時にこっそりです
通勤にあまり車を使わない理由?決まってんだろ、飲酒運転はダメだからです

No.13 20/11/16 17:12
お礼

>> 12 はぁ、面接疲れました…。もう受けたくない気分になってきてしまいました。

ハイライトさんもお医者さんだから、大丈夫だとおもいますが…
お大事にしてくださいね。

うう、その程々に楽しむ、みたいなことが決壊したとき自責で死にたくなるので、ゼロにしたいんです。
依存症の人の治療は、ほどほどにしようよ、からで大丈夫なのですか?
ほどほどに楽しもうとしても、恐怖が湧いてくるんです。

ぽふっとですね。
今朝家族にアル中になりそうだ、たぶん寂しさで死にそうなのだと頼ってみたりなどしました。
これ、ぽふっとだよなあと思いました。

いつもありがとうございます。

No.14 20/11/16 17:59
匿名さん1 

面接お疲れ様です、疲れちゃう感じのやり取りだったんですね
頑張って偉いです

私の分野ですね
合併症、他の身体的な問題ですね、臓器の問題が一番大きいですが、それらが無い場合は減らす事からでOKです
手の振るえや、幻覚、発汗、嘔吐などの身体的な異変はないならば、問題ないです
正直、まだ貴女は純粋なアルコール依存症になるには早すぎます、なんとなく飲んでしまっているだけです、身体はぶっ壊れてません、精神的な依存も無いです
依存ではなく、簡単に出来る楽しい事美味しいもの程度の認識です
あったら、1日でも酒を抜かす事が不可能になります、この場合命に関わるので断酒が原則ですが
今の状態なら、無理に禁酒するより、ほどほどに落ち着かせる・ルールを作る方が安全です
楽しい事を無理に封印して我慢するより、楽しい事がたまにあるっとルールを作った方が精神的に安定して依存度が下がります
完全に封印すると、それが「憧れ」や「理想」に昇華する事があります、より強い渇望になり我慢が出来なくなります
貴女は、理想家なのでゼロが綺麗に見えるでしょうが、酒は「悪」では無いのです
少なくても私がいます、聞いてください、こう思ってこう飲んでしまいました、飲んだ結果こんな事をしてしまいましたと、伝えてください
ダメならちゃんと怒ります、叱ります、一緒に泣きます

なんとなくの理由「寂しい」も分っているのなら問題ないです
家族や誰かと触れ合えばいいです、私でもいいです
これから私もお酒の話を控えます、困ってる人にその事をいじるほど私は腐ってません
飲んでる時は飲んでるお話をしましょう、1週間に1日や2日は飲んで楽しい美味しいと言いましょう、でも、無駄に飲むのは止めましょう
ルールを決めて、ご褒美にするんです、ふわふわするーと猫ちゃんとにゃーにゃー言い合って楽しい日が出来ると思って、濃い目の味付けの食べ物用意して楽しむんです
逃げるように飲むのではなく、楽しむために飲むんです、嬉しいから飲む、好きだから飲むです

これが治療の最初の一歩、「病を知る」「現状を知る」です

御家族に相談されたのも、立派です
中々言えませんが、その不安を知ってくれている人間がいるだけで、次にまた弱音を吐けます、相談できます、本当に医者からしたら凄い事です
やって欲しい事の第一位です

なでなで賞です

No.15 20/11/16 19:01
お礼

>> 14 最近いいちこを3日で1本900ml消費する形で連日飲んでしまっていました。
飲まない日のほうが少なかったです。
ワイン毎日飲んでたときよりも今はとりあえずでお酒を飲んでしまっていて、楽しくはなれていないんです。
いつも虚しさが残るんです。

私の父親はアルコール依存症で入院して隔離され、あと数カ月持つか…と言われていた中で今は依存症を克服していますが、当時の依存症の状態を小さいときからずっと見ていたので危ないことを知っているんです。今も脳の萎縮はあるから、突然ヒステリックになってしまうことはあります。
母もどれだけ苦しんだか知っているので、お酒は悪だという認知はついていました。
お酒はご褒美にって感じにはなれないのです。
自分を壊す、じゃないけど、どうでもいいんだと思いたくて飲んでる感じです。
楽しめるお酒はいいと思います。
でも、今の私は楽しめないようです。

ハイライトさんは、お酒以外にご褒美になるものはありますか?
私は和菓子、ケーキ、ナチュラルチーズかな‥と思いました。

お姉ちゃんがしばらく一緒に住んでくれるかもしれません。
ハイライトさんが返信してくれるし、猫も一緒に寝てくれるから、寂しくないです。

No.16 20/11/16 20:01
匿名さん1 

楽しくないなら、ちょっと我慢ですね
私とこっちはこんな料理にコレだ!私はこうにこうだ!どうだ、こっちの組み合わせのが美味しそうだろう!と
言えるような気持ちになったら一緒に飲みましょう、楽しくないなら私もしょんぼりします
酒なんざ、楽しくないなら価値ないです、お酒代わりに私とお話したりしましょう
別に私も、毎日飲んでるわけでもないですからね、お酒以外の話題くらい出せますよ?

ご褒美かぁ
負担かけてごめんね?と思いながら、ぷらちなコンビを連れ帰る事……うう、寿命縮めてないといいんだけど、もう私の家で飼おうかな
あとは、デパ地下やスーパーでお買い物ですかね……
ケーキとか、綺麗で美味しいしついついね?デパ地下は特に、自分じゃ発想さえしない料理があったりして、ワクワクします、ぶっちゃけ買わないでも見てるだけで少し楽しいです
お菓子とかは、素人とはレベルが違う美味しそうなのもあります

検索して個人経営のケーキ屋さんなんかを見つけて行ってみるのもスキです
職場で、食べてーが出来ないので一人前以上を買えないので少し面倒くさいです
駅のお店も好きです、あまり電車に乗りませんが都会の大きい駅だと色々な売店があります
何故か、マイセンのカツサンドを見ると安心します、何故なんでしょうか?

あと、ぼーっと電車にのって適当に降りて知らない町で、適当に歩いて適当にお店に入り適当に食って適当にお土産を買います
正直、マジでぼーっと行ったので記憶がはっきりしないのですが、なんちゃら駅で降りて、なんちゃら屋で食べたアナゴ丼は美味しかったです、ええ、店名も場所も覚えていませんが
そんなふわふわしたプチ旅行遊びも楽しいです、最近はやりにくくなりましたっというかやれてません、デパ地下も行ってません、うう……

おねぇちゃん……ココにおにいちゃんもいるよ?ハイライトさんですよ
本当に、寂しくないの一助になっているのなら、嬉しいです
なってますかね?自信が持てないですけども

けど、主ちゃんをお姉ちゃんにとられちゃう気がして寂しい
でも、主ちゃんが安心して健康になったら嬉しい、うう、複雑

No.17 20/11/16 20:46
お礼

>> 16 うう、打ってたのが全部消えました。
悲しいです。

面接の帰りに、最寄り駅近くの洋食屋さんの手書きメニュー看板に、「チーズハンバーグ&カキフライ エビピラフ」「豚焼肉とバターピラフor半熟卵ごはん」「ハムカツサンド」などと書いてあって、とっても美味しそうだなと思いました。
ご飯が炊けるようにセットしていたから、お店には入らずに帰宅しましたが、おかずについて何にしようか決めていなかったので、豚焼肉からインスピレーションを受けて、生姜焼きを作りました。
新米の炊きたてご飯がおいしくて、嬉しい気持ちになりました。

マイセン、なんだか安心しますね。
小さいバーガーをお土産でもらって、それがおいしかったです。
いいなあ、個人経営のケーキ屋さん。
いつからか、駅ナカやデパートのケーキ屋さんでしか買っていませんでした。
仕事のあとだと通勤圏内かつ時間も縛りがあり…

電車で知らないところにフラフラ行くのも楽しそうです。
アナゴ好きだから、なんちゃら駅だけでも知りたかった…
感染予防しながら行動したほうがいいのだろうかと思うところはありますが、でも気が進まないですね。。

お姉ちゃんと一緒に住んでいたら、ちゃんと食事を取れそうです。
このやり取りでハイライトさんも寂しくなかったらいいな、と思います。

No.18 20/11/16 22:01
匿名さん1 

私もたまにあります、うっかりノートPCが、あれ?フリーズ?と思って
変なところクリックしたりすると書いてたこのウィンドウが消えます、バナーに触ったのか何なのか、私、主ちゃんとの会話文章量多いので絶望的な気持ちになる時があります

ご飯美味しくて良かったです、生姜焼き美味しいですもんねぇ
洋食屋さんで黒板や、若干きもい人形がもっている板に書いてあるメニューは無駄に美味そうですよね、なんであの人形は基本的にきもいんだろうか
楽譜を置くように置いてる和食屋さんのメニューにもふらふら~と吸い寄せられます

駅ナカ、そうか駅ナカっていうな、その言葉が出てこなかった
何故かウロウロしにくい、こんだけ図太いのに何か駅はサクサク出ないと御迷惑な気がしてしまうんです、うう、誰かと一緒ならゆっくり見れるのですが

アナゴが思い出せない、すいません、どんぶりの柄まで思い出せるのに場所が思い出せない、ちなみに丼はグレーというか綺麗な灰色でした、それに波の様な絵柄が入ってました
おかしい、お新香が乗っていたお皿まで覚えているのに、場所がわからない、脳みそ腐ってるのか?
頑張ります、多分思いだせるはずです、隣の席にいたおっさんまで思いだせるのに……なぜだ?
秋葉原に用事があったはずだから、近隣のはず……な?気がする?っぽい?みたいな?あれ?全然関係ない違う日な気もする
アレ?秋葉原駅降りたら、なんかダンスしてる人達がいた日か?違うか?献血した日?違う?
ダメだ!まるで出てこない!!頑張る、アナゴ丼の美味しいお店頑張る

ちゃんと食事取れるようになるなら、いい事です
私は寂しいというより、貴女とのやりとりが楽しいです
寂しくないというより、嬉しいです
当たり前ですが、嫌いな人や興味ない人とはこんなにいっぱい、おしゃべりしません
寂しくないですよ、嬉しいです、好きです
ゆっくり、いっぱい話しましょう、お姉ちゃんも交えてもいいですね?
お姉ちゃんに、この男はダメだ!!とか言われたらどうしよう、そこだけちょっと怖い

No.19 20/11/17 09:52
お礼

>> 18 画面の再読み込みで入力内容がリセットされてしまうようなのですが、時たまそのつもりがなくてもダイアログが消えてしまったりしますよね。。
私も何度も消えてため息をついた経験があります。

こういうwebアプリを作ってみたら、勉強になりそうです。私にはすごく難しそうですが…
入力内容はフロント側のサーバーレスな領域に保持されているんだろうか‥
前に開発で使ったことのあるフレームワークに合わせてやってみようかな?思えてきました。

あの人形の、単に可愛くないところがいいですね。
軒先のメニューには惹かれてしまいます。
ランチ時などワクワクしてしまいます。
最近は、行きたいなあと思いつつ腰が上がりません。

駅ナカはサクサクっとしないと、というのなんとなくわかります。立ち止まれないですね。
ザーッと見回って、決めないと行けない、イメージはあります。

アナゴ…思い出したら教えて下さい。
急いではいないので…
おじさんすら覚えているのに場所や店名がかけてしまうのは、不思議ですね。

ありがとうございます。
ただ、姉を巻き込むことはないかな、と思います。
姉はこうやりとりするの、読むことすらもものすごく疲れるタイプだと思います。
今夜もなにか作れたらいいな、と思いながらいますが、あんまりメニューが浮かびません…

No.20 20/11/17 10:44
匿名さん1 

アナゴさん、思い出せないというより純粋に自信が持てない感じです
こう、ぼーっと知らない駅降りてぷらぷらーを複数回というかかなりの数やっているので、食べたものや買ったものや見たものは覚えているんですが、そこが何駅だったかがあやふやです
日暮里~にっぽりぽり~とか、「ぽりぽりって語感好きだな」とか思いながら歩いた記憶はあるのですが、そこで何を食べたのかが繋がりません
江古田~ってそんな漫画あったなぁ、江古田ちゃん、あったあったと思いながら江古田で降りた事も記憶になるのですが食ったものが思い出せません、ふらふら~っとお笑い芸人のあの女の人が主演でドラマ化もしてたなぁ、誰だっけ、あー鳥居みゆきだ、とかの記憶はあります

アホみたいに階段が急な神社に行った覚えはあるんですが、それがいつだったのか、どこだったのか
大きなビルに、ムエタイと看板があって、え?道場?ムエタイ道場があるの?と思った記憶もあるんですが、こう見たもの食べたものと、駅がくっ付いていない、そんな気持ち悪さがあります
何となくですが、知らない場所を知らないままにぷらぷらしたかったから、覚えないようにしてたような?気がします
思い出したら伝えます!アナゴさん!

気にしすぎなのかなぁって思いますし、経済を回さないといけないのですが、どうも引きこもり気質がバリバリなので、それを理由に外出しない?面倒な理由をコロナに押し付けているような気持ちにもなりますが、怖い気持ちもやっぱりあり、中々うまく動けないです

今日の夜のメニューは確定しています
タラを揚げたものに甘酢餡(野菜たっぷり)をかけたものです、タラと白菜が残っているからです、あと勢いで買ったもやしの寿命が心配だからです
それにご飯です、冷凍ご飯のストックが増えてきたからです、炊き込みご飯とか作りたくなった時に、冷凍ご飯のストックを見ると罪悪感を感じるからです、こっち食べてからだろうと
あと、余っている少量のシュウマイの皮と、ハム、わかめ、卵、ネギで中華スープです、ワンタンみたいにトゥルンとして何も包んでなくても美味しいのです

ふふふ、既に鱈は昨日の時点で揚げてあるので、オーブンで炙っている間に餡を作ればいいだけ状態なのです、スープもパパッと作れますし、ご飯はチンするだけです
パーフェクトです!

No.21 20/11/17 15:42
お礼

>> 20 たらのあんかけ、おいしそうです…
餃子の皮も余ったときに汁物に入れてしまいますが、美味しいですよね。
適度にとろみもつくし‥
アナゴも頭から離れないし、夜ご飯用に魚を買いに出かけてみようかな?と思いました。

江古田ちゃん、好きでした。
漫画もちょこちょこ読んでいたし、鳥居みゆきさんが好きだったからドラマも観ていました。
江古田には行ったことはないけど…

コロナにかかって死ぬより、自分がかかって周りの人に甚大に迷惑をかけてしまうのがこわいです。
でも、周りの人は旅行に行ったりしてて、複雑?な気分になりました。

面接受ければ受けるほど、この仕事したいんだろうかって気になってきてしまって、しんどくなってきました。

No.22 20/11/17 17:34
匿名さん1 

通じたのがびっくりです、江古田ちゃんってメジャーなんですかね?
何巻かの表紙にリアルなサイズのゴキが描いてあるのが、あの漫画の単行本の欠点です
正直、毎回びくぅってします、やめろや
ただのフィクションであったとしても、あの女性の力強さと生き難さ、失礼に言えば馬鹿さと、それを上回る逞しさは好きです

私の話で、なんていうか買いに行ってみようとか、食べてみようと思って、動くキッカケになるのなら嬉しいです
美味しそうだなとか、作ってみようかなとか、楽しそうだなって少し思ってくれたら、私の話も無駄じゃないですね、主ちゃんは何食べるんかなぁ?
アナゴ頑張ります、暖簾が藍色だった?気がする?所までは思い出せてます

本当にね、コロナより迷惑かけたくないのが一番大きいです、正直死ぬとは思っていませんけど、もし無症状患者になったり、ちょっと体調悪いくらいで動いてばら撒いたらと思うと、怖くて動けません
んで、私も「なんでみんなそんなにメンタルがタフなの?」「そんなに自分の運に自信あんの?」と思うくらい、世間は周りは動いています、私がおかしいのか?と思うくらいで、もやもやします
ニュースでも見ます、観光地に行っただのなんだのと、政治的な事を言うのはアレなのでお口にチャックですが、もやもやします
具体的にいうと「私がバカなのかな?」という思いが少しあります、でも自分が間違っている気がしないのです

面接お疲れ様です、うん
お仕事選び大変です、主ちゃんはかなり頑張っていますが「したいのか?」を主題に置いたら困ってしまうでしょう、私も今の仕事が「したいのか?」と聞かれると、少し困ります
鍼灸師の方も言ってましたが、私も思ってますよ、「ゆっくり選んでいこう」って
しんどいですよね、お金は絶対に必要で働かないとご飯が食べられません、生きていけません
けど、出来れば誇れる好きな仕事がしたいです、コレは意味がある事なのか?と思うと誰かの役に、私の上前をはねていく人じゃなく、人の役にたっているのか?と思うと、選べないでしんどくなりますよね
したい事ってなんだろうって思うと、「仕事したくない」に行き着くときがあります、ええ私です
誰か気の許せる人と、ぽふっとして生活していければいい、その為の手段として働いている
お金は必要だから、そんな思いがでます
難しいです

No.23 20/11/17 20:44
匿名さん1 

んっんー
上手に出来ましたー、タラの餡かけハイライトスペシャル!!どどん!
ちょっと予定変更して甘酢ではなく、一般的な?中華餡です
いや、タラに下味結構つけて、しかも揚げているので甘酢よりこっちかな?と
白菜、シイタケ、もやし、にんじん、タマネギ、キクラゲです!
長崎の皿うどんの餡から、豚肉とカマボコ抜いたみたいな餡になりました!美味しいです

ふふふ、神経質なので骨の心配はありません、指でこれでもかと確認して徹底的に除去してありますので小さなお子様でも安心です、ええ、身を崩さないように慎重に、骨チェックしましたので!

主ちゃんは頑張りすぎるからなぁ
ふぃーっと息抜き出来たら良いんですけど、少しでも私とのやりとりで、「ふひ」って思って、しんどさが抜けると嬉しいんですけどね

No.24 20/11/18 06:59
お礼

>> 23 高校生の時読んでいて、あぁ、大人の女の人が一人暮らしするとこんな感じなのかなぁって勉強するような気持ちで読んでいました。
あのゴキブリ、びっくりした記憶があります‥
凝ってるなあと感心した思い出です。

昨日はスーパーで迷って、タイムセールだったカツオの刺し身で丼にしました。
お魚を食べられてよかったです。
あんかけ、おいしくできたのですね。
具沢山でいいですね、皿うどんが食べたくなりますね。
たらが美味しそうに売っていたけれど、調理するのが億劫になってしまって、買えませんでした。。
また今度見かけたら、たらのあんかけにしてみたいです。

お金のために必要なのだけれど、心が死なない仕事がいいです…
役に立ってるなぁと思いたいし、一緒に働く人がこんな仕事役に立たねえなどと言わない職場がいいです。
貯金はあるので、生活にはしばらく困らないのですが、転職仲介人の方々には「1ヶ月〜3ヶ月以内でないと成功率が下がる」みたいに言われます。

技術職がいいな、と思ってたけど、ITなんて便利になりすぎたら人がなくなっちゃう、自然が好きみたいな考えはあるし、
自分の希望も向いてることもわからなくて、すこし苦しいです。

No.25 20/11/18 10:08
匿名さん1 

私はそこらの事情に詳しくないのですが
1ヶ月~3ヶ月以内でっていうのは、当たり前の事なんでしょうか?
なんとなくエージェントの事を信頼出来ていないからかもしれませんが、半年程度あいてもあまり関係ない感じがします
5年間働いていないとかなら、問題になりそうですが様々な事情で1年ほど働けない事もある気がして、それを否定するほど社会は狭量ではない気がします
もちろん、否定する人もいるでしょうが受け入れる人間もちゃんといると思います、「疲れてしまった」が休職理由じゃダメなんて事は無いと私は思うのですが……

心が死んじゃう仕事は続けられません、何を見ても何も感じないようになる事があります、私も経験がありますが、絵を見てもテレビを見ても花を見ても、何も思いません、食べ物を見ても食べたいとも思わず義務として食べるようになり、味もほぼ感じません
情報として目からは入ってきますし、舌で感じます、記憶もしますが何も感じません、あの状態はダメです、なっちゃいけません

希望と向いてる事かぁ、本当に難しいです
私は正直、農家やってみたかったです、大変なのは知ってますけど、親戚に農家いますし
けど何かを作って、それを欲しがる人に届けてお金を貰い生きていくという形が正しいものに見えました
お店屋さんもそうです、欲しい人に欲しがられるレベルの食べ物と場所を提供して喜んでもらってお金を貰い生きていく、正しい事だと思いました

ITも似てるんですけど、欲しがる人に作品を提供してお金をもらう、でも作ったものを受け取る人の望んでいる事が歪んでいる気がして、少し楽しくない気がしてしまいました
私の経験ですが、業界が大きくなりすぎて、大きい会社や偉い人の欲がうずまく世界になっていると感じました、強ければ平然と悪意を持って押し付けてくるような弱肉強食の雰囲気がありました
どんな業界、農家でもお店でも弱肉強食なのは理解しているのですが
なので私はそっちには行きませんでした、けど便利や楽しいは悪では無いので私が間違っていたのかもしれません、そこの結論はまだ出ていません
創造する、作り出す、人の役に立つが一番出来るのは、今はITでしょうけど、私には合いませんでした
主ちゃんは何に向いているんでしょうねぇ……
私も何に向いているんでしょうねぇ……(今更!?
私とおしゃべりしてて何か思う事があると良いんですが

No.26 20/11/18 15:00
匿名さん7 

もう、よくわからなくて。。でも、転職エージェントの人は短期での就職を勧めます。
正直、またITに戻って何かできる気がしなくなってきたり、あんまり気分が乗らない求人にも応募したり、疲れてしまいます。
ITで働いていた時、管理職みたいなことも任されたりして、疲弊してリモートワークになってからは1週間お風呂に入らないで仕事したりしていました。
知りあいのお姉さんに相談したときは新人に任せるなんて潰そうとしているようなものでしょ、と言われました。
覚えることはできるけど計算などがすごく苦手なので、やっぱり頭に自信がなくてこのような業界でやっていけるのだろうか、今でも心配です。

今日の面接の会社の社長はとても良い方に感じました。面接終わった後の苦しさがなくて、、
希望年収とかの面を伝えるのが難しかったです。

ビジネスとしてもちょうど成長期であるからか、いろんなIT企業がありますね。
人売りと言われるような企業もありますし、スキルシート盛って面接受けさせられたりしたら、もう苦しくなってしまいそうです。

農業は食べることに直結して、実感しやすい気がします。生んで、届けて、喜ばれてのサイクル。

ひとまず、気負いしすぎず頑張ります。。

No.27 20/11/18 18:13
匿名さん1 

本当にお疲れ様です
頑張り屋さんですねぇ、偉いです

純粋に、転職エージェント業というものがどういう形態で、どうやって利益を得て、何をもって優秀とされるのか調べてみたいと思います、信頼出来ません……
コネと伝手はまだありますから、実情を知っている人間もいると思いますので、聞いてみます

ITは顕著ですが、一般企業において役職つけると残業代や休日などの権利を失う場合があり、優秀なというか背負い込み体質の主ちゃんみたいな人を管理職に置き、いじめのように仕事を振る事があります
正しい定義において「管理監督者」として遇しない場合は、違法、労働基準法違反なのですがつべこべ言って、このルールを悪用する、誤用する会社は多いです……見てて悔しくなるほどです
ちゃんとしている所はちゃんとしているんですけどね、主ちゃんが働けてイヤじゃない職場もきっとあります
鬱になる方に、そのような形態で働かされてる人が割といます、悔しいです

今日のところは良い感じで、嬉しいです
いや、私が喜んでもしょうがないんですけども、少し安心しました
そこを基準に考えるといいんじゃないでしょうか、社長がいい人でも職場は別という事もありますが、本当に入社を前提にゆっくり考えても良いと思います
トップのトップがマトモというのは、働く場所として大事です

あまり頑張らないでください、心配です
本当に、ご飯用意してお風呂用意して帰宅したらすぐにぐでぇっと出来るようにお迎えしたい位頑張ってると思います
私程度に、ふらふらと生きていくのも楽しいっちゃ楽しいですよ、まぁ少し奇人なのは自覚してますけども
ええ、どうせ伊良部ですよ、風船ですよ
ピザハットの次は銀の皿かよ、今度は寿司かよ、本当になんで食べ物グイグイくるの?そうかい、20周年なのかい、おめでとう

今日「ハイライトさん、シップくさいです」と言われたのがショックでした、ええ腰と肩に張ってましたがバレるものですね……手首は見えちゃうので我慢して張らなかったんですが
シップってタバコくさいを越えるほどくさいんですね……しょんぼり

No.28 20/11/19 13:06
匿名さん1 

聞いてみました
昼飯おごらされましたが……
どうも転職エージェントは、人数的なノルマと、歩合制による成績みたいです
人数的なノルマは分るのですが、歩合制が不思議だったのですが、聞いてみると
仮に主ちゃんを担当して、転職に成功して年収が300万なら30万~の大体10%を越えるくらいの報酬が入るみたいです
そして、主ちゃんが規定期間、色々らしいのですが半年以内などでやめると
ペナルティーがあるらしいです。なのでその規定期間が終わるまでは、サポート?したり相談のったりもするみたいです

つまり、年収が高そうな仕事に就けられる人材は、辞めて欲しくなく大事な収入源で、キックバックも大きいので無茶な要求をする、好みじゃないけど理想じゃないけど給料が高い所にイけイけと、押し付けてくるみたいです
年収が高そうじゃない人は、人数的なノルマをこなすために、さっさとどこでもいいからイけイけと、ゴリゴリ押し付けてくるみたいです
全員がそうじゃないでしょうけど、いい人も1人いましたし
けど、収入のシステムとしてはそうみたいです

主ちゃん、意識を変えて本気でエージェントを使う位の意識で、イヤならイヤ!行かないです!と突っぱねた方がいい気がしました
求人情報がいっぱいなのは、便利だけどやっぱり不信感が拭えません
プロとして信頼するというより、便利な道具を使う程度でいい気がしました

No.29 20/11/19 13:37
お礼

>> 28 そんな、何もできていない気がして、どんよりしております。
いい印象だった会社、最終面接だったはずなのに、面接がひとつ追加されました。
ポジティブに捉えるのは難しいです。
何聞かれるんだろう、と勘ぐってしまいます。

エージェントのお話、聞いてくださったのですね。ありがとうございます。
お昼を奢らせてしまってごめんなさい。
結構報酬が高いですね…。本当、不動産屋さんのようです。
だからバンバン面接を受けさせたいし、サポートに割く時間を減らしたいのですね。

言われたことを鵜呑みにしないで、自分でもしっかり求人を選ぼうと思います。

湿布貼らなきゃいられないくらいなのに、いつも筋トレしていそうだから心配です。
無理しないでくださいね、本当に…

No.30 20/11/19 14:45
匿名さん1 

奢ったのは気にしないでください
ココスで1000円ちょっと食わせただけです、んなもん屁でもないです
なんか、すごい久しぶりに他人と飯食った気がしましたよ、コロナ面倒くせぇです

というか、あいつは合うたびに飯をたかるので、何か違う用事で呼び出しても同じです、どうせ顔あわせれば私が払うんですから、1000~2000円払うのは基本です
エージェント業をした事があるやつを呼び出してみましたが、えげつない世界でしたね、成功報酬高すぎないか?
夜に呼び出すとコストが高いので、基本昼ですね

うー?面接追加?
アレですかね、社長が人が良すぎて、部下の人達が心配で自分達も見たいと思ったとかですかね?
最終面接の後、追加はちょっと不安になります
っというか、私個人としては、今は他人なんだから「最終」と名乗ったのなら「最終」にすべきだと思います
約束反故は嫌いです
それくらいの気遣いというか、不信感もたれるかも?と思えない会社はちょっと、じーっと見てしまいますね、じーーー

無理するこそおおお、筋肉は育つのですよおおお
でも、主ちゃん心配させちゃうなら、加減します、無理しない程度にゆったりまったり筋肉を育てます
ちょっと思ってました、ダンベル握って正拳突きは、まだ早いんでは無いかと
腕立てして、腕力だけで身体を浮かせて二回拍手するのは、まだ早いんでは無いかと
加減します、さすがにちょっとは久しぶりだからか、しゃぎすぎました、徐々にゆっくりにします
正直言うと、右手首にシップ貼ると食べる時にこうシップの匂いがして気になるのです、お箸持って口に近づけると手首も近づくでしょ?
アレ、結構うざいです

んー、主ちゃんが元気ないなぁ
ぽんぽん?
こう、何か言いたいんだけど、本当に恥かしいから言えないんじゃなくて形にならなくて、どんよりして吐き出したいものが解らない状態ってのもあると思います

ゆっくりゆっくり、一緒に話しましょうよ、私はいますから
貴女が好きなんです、無理しないで元気に愚痴や報告をください、私もそれで思った事を答えます
生きていくって大変ですねぇ

No.31 20/11/19 16:11
お礼

>> 30 コロナ、面倒くさいですね…

エージェントってそうなんだ…と思ってチラチラと検索してみたけれど、やっぱり黒そうな部分ばかり見えてしまって…
やっぱりカウンセラーといいつつも営業職の気が多いのですね。

おそらく配属されるであろう課の長が会いたいと言っているようで‥
最終面接って聞いていたので、追加されるほど信用ならないのかなあとか
また技術的なところではあまり自信がないので、ネガティブに考えてしまっています。
何事もないといいのですけど…

それは早かった‥!
食事するたびに湿布臭は悲しくなりそうです。でも、手首が悪くなるほうが良くないと思うけれど…
ほどほどにしてくださいね…
私はあんまり活動的にはなれていないです。
今日も風が強くて、外に出る気が削がれてしまいました。
元気にはあまりなれていないですね…
高血糖にして眠っちゃお、とか、そんな感じで逃避してるからかもしれません。
なんだかどこか、不安感が付き纏います。それが正常なのかもしれませんが‥

ありがとうこざいます。
本当にありがたいです。

No.32 20/11/19 17:10
匿名さん1 

ありがたがられるような事は、特にしていません
本当に、私はいるだけです、話しているだけ、特に労力も苦労もないです
ぽすぽすぽんぽんです、主ちゃんはぽんぽんさせてくれますが、心の中の猫ちゃんは私が触ろうとすると、ずりずりとバックして行きます、言い聞かせてください、ちょっとだけ触らせてあげろと……
主ちゃんも、猫ちゃんと遊ぶのに、花を見るのに、美味しい料理を食べるのに負担を感じますか?
私にとっては、そんな感じです、本当に好きでやっているんですから、お礼は嬉しいですが気にしないでくださいね

早かったですねぇ、特にダンベル正拳突きは早かったです、広背筋、僧帽筋、上腕二頭筋を鍛えられるいいトレーニングなんですが
肩がぶっこぬけるかと思いました、しばらくは自重します
格闘技の技術はありますが、やはり身体は劣化していて思ったように動かないのがむずむずするので、つい全盛期のトレーニングを……早かったようです、がっつり手首と腰と肩が痛いです
アイソメトリックに抑えます、主ちゃんを心配させたくないですから
アイソメは、例えば絶対動かないものをぐうぅぅと持ち上げようとしたり、特に器具を使わずにボディービルダーのポージングのように力を入れて筋肉を動かす運動なので負担が少ないのです
わからないかもしれませんが、空手の型を本気でやる感じです

んー?そんだけ言う人材なら見てみたいと思う気持ちもわからんでもないですけど……
なら最初から同席しておけって気持ちもあります、何がしたいのか
興味なかったのか?という気持ちもしますし、難しいですねぇ
行ってみるしか無いのですが、そこで「ぽこん」とすっぽりはまって、楽しく働けると良いんですけど、神社にはちょいちょいお賽銭しているので、お賽銭パワーは続いているはずですから
良い結果になると良いです
何だかんだ言っても、主ちゃんは大事な時には逃げません、本当に偉いです
大丈夫な時に寝ちゃおうかな?とかは思いますし、しんどいとも思いますが、人に迷惑をかけないという意思でしょうか?大事な時は逃げません
そこが心配でもあるんですが、立派だと思います
何か、イヤな事楽しい事なんでも教えてください、何も無くても教えてください
少しでも私との会話が楽しかったら、嬉しいです

No.33 20/11/19 18:12
お礼

>> 32 うちの猫は…うーん、やっぱり逃げるますかね…
タバコを辞めたら逃げないかも…?
好きで、いてくださっていると思うことにします。
ハイライトさんにお話しいただけているから、助かっています。
気分転換にもなっているし、ぼんやりしたものを文章に起こすこともできます。

何キロでやっていたのかわからないけれど、肩壊しそうです…
アイソメというものがあるのですね。
安全な形であれば、行なってほしいです。
ゆっくり力を込めているとものすごく疲れそうです。効かせるのも難しそう‥

ハイライトさんはぽっちゃりがいい、と言っておきながら自分がぽっちゃりしてくると焦る気持ちが湧いてきます。。
ジムで重たいウエイト扱って爽快感を得たいです…

逃げないところは逃げないかもしれません。なんだかんだで…
面接で、君面白いね〜的なことは言われたので、追加された面接はその人も見てみたいってことなのかな〜という気もしなくもないのですが、内定してからにしてくれない感じが精査が必要という判断かなあって気がして落ち込みます。

お賽銭、ありがとうございます…
私もこの前、お賽銭いれてお祈りしました。
明日は別の会社の面接でスーツ着て出かけなければ行けないのでソワソワします。
お参りしてから面接に向かおうと思います。
ハイライトさんの分も、お祈りしますね。

No.34 20/11/19 19:16
匿名さん1 

やっぱり禁煙かぁ……
以前住んでた場所にいた、柴犬は私の事大好きだったんですが、近所の猫は私の事大嫌いでしたからねぇ……構いすぎるからでしょうか、タバコ臭いからでしょうか……
何回か猫に好かれた事もあるので、違うと思いたいんだけどなぁ

右腕5kg、左腕2kgです、それを腰ためで持って、ふんぬっと振りぬいて戻します
伸ばしきった瞬間に、引くのがコツです、実際に引くのではなくイメージとしては止める、1cmくらいさげる感じです、そして右腕をふんぬしたら、背中で右手首と左手首がヒモで繋がっているイメージで、左手を出すと同時に右手を引きます

んで肩と手首と腰が痛いです、しばらくはやりません
アオソメはあれです、絶対動かない鉄棒とか遊具を、ふんがあああ!!と押すような引くような運動です
それこそ、本気で右手と左手でガチ引っ張り合いを、加減無くするトレーニングです
ただ、コレは腕立てなどと違って1回とか2回とかなく、本気ならば秒数も関係なくやれてしまうので身体がバッキバキになります、つい息を止めてしまいますが、なれると普通に呼吸しながら本気のフルパワーを出せますので、いい運動になります

お賽銭は気にしないでください、私こう見えても寺社仏閣とか好きなんです、神をおもうという思想も好きなんです
無神論者なんですが、何かをしてくれるとも思ってませんが、神がいると思う心は大事だと思ってます、ここら辺は話すと長くなるから今度ですね
ハイライトさんの何を祈ってくれるのでしょうか、健康ですかね?恋愛運?禁煙祈願ですかね

スーツ、かっこいいんですかねぇ……かわいいんですかねぇ
私は何年経ってもスーツ着ると水商売くさいと言われます、何故なんだ……
ベストか?ベストがダメなのか?オーダーメイドでぴっちりしてるのがダメか?
だってお仕事で着ないもん、ほとんど出番無いんだもん

No.35 20/11/19 20:02
匿名さん1 

帰ろうと思ってみたら、主ちゃんの返信はまだないのかー、からの
自分の書き込みで気づく、アオソメってなんだ、染物か
藍染か
OとIの位置さえあやふやか、隣同士だけども、なんかすごい恥かしいです

誤タイプ、誤変換はそこそこありますが、なんかすっごい恥かしい
まぁ、帰ります
明日が休みなら良かったのになぁ……自由に休みたいと思うのは不可能なんだけど憧れるなぁ
安心してください、りっぱにぽっちゃりしてます、安定のぽっちゃりさんです

No.36 20/11/19 20:39
匿名さん7 

主です。
ずっとダルダルだったので発汗作用のある入浴剤を入れたお風呂に入ったら、ちょっとやる気がでて、パソコンでぱちぱち勉強?しておりました。
誤タイプ、全然読んでる方だと気にしないですけど自分が間違えるとはあ~と落ち込んでしまいます。
IとOよく打ち間違えてしまいます。。「ー」も苦手です。

ぽっちゃりしていたらいいな、とは思いますが、ハイライトさんの希望はシュッとしていたい、なのであれば無理しないでくださいね。。
明日は金曜日だから、乳もみ子さんがいらっしゃるのでしょうか。
あと、本当に私は菜々緒ちゃんには似ていないですからね…スーツ姿はただ、背の高いすこしごついOLといった見た目だと思われます。

確かに、かまわれると猫は逃げがちな印象はあります。あんまり気にとめないで流しているくらいでないと警戒されてしまう感じですよね。
猫ちゃんにもよるのでしょうね。警戒心の強い子だと、飼い主さん以外ダメでしょうし。。

う~ん5kgは重そうです。腕が太くないとできない所業です。
でもコツの内容が気になるので、500mlのペットボトルで試してみようかな?と思います。

背筋のトレーニングとして、手を前で指をひっかけるように組んで全力で片方ずつに引っ張るというものがありましたが、これもアイソメでしょうか。
物音立てずにトレーニングができるのはとても良いですね。身体バキバキになってしまうほどなんて。。
終わり時がつかめなそうに思いました。腹筋なら何回、とか目安を決めやすいけれど。。

私はなんでこんな悪いんだろう、と毎日考えてしまっていた19歳くらいの頃、時間があれば神社に通っていました。
何をお願いするわけでもないのですが、なんだか清められる気がして、いつものように通っていました。
ハイライトさんについて祈るのは、健康祈願ですね。。

No.37 20/11/19 22:24
匿名さん1 

人の文章だと意味が伝われば、そこまで気にしないのですが、自分のはなんか恥かしいです

シュっとしてたいわけではないです
ただ、ぽっちゃりからデブに進化したくないだけです、外見的にも健康的にも
食べますし飲みますから、ぽちゃまっちょを維持したいのです

予約入ってますねぇ、揉まれますねぇ、好転しているようでお会いするのは嬉しいのですがどうなることやら……うむ、揉んでみた、いい感じだ、ぷるぷるしとる

あぁ、そのコツは筋トレのコツではなく、人を殴る時の空手のコツです
当った瞬間にわずかに引くと、衝撃だけを相手に伝えられます、振りぬくような打撃は空手ではあまり使いません、すぐ引き戻す事で防御の隙も減らせるので最短距離で最速で、出して戻すのが基本になります
重りをもってやる事で、必要な筋肉に負荷をかけ成長させ、実際に持たずにやった時の速度を上げるための訓練で、格闘技に興味ないなら身体を壊すのでやっちゃダメです
違うコツもあって、足の裏からくるぶし、膝から太もも、腰から胸から肩に、そして腕です
エネルギーを回す?持ち上げるように?して、腕から突き出し、引き戻す
本気でやると肩が抜けるレベルですが、それに重りをつけて慣れるための訓練ですから、主ちゃんはやっちゃダメです、私の目の前でならともかく、女性が1人でやる鍛錬ではないです
あぁ空手全般じゃないです、うちの流派がちょっと頭おかしいだけです、打つ投げる極めるに掴むを足した総合格闘技に近い空手なのです

そうですね、その手の運動、ある意味寝起きの伸びーんもアイソメトリック(Isometric)運動です、関節を動かさずに、壁を押すとかも含まれます、固定した状態で筋肉に負荷をかける運動です
逆にバーベルなんかを持って、腕をふんふん曲げ伸ばしするのは、アイソトニック(Isotonic)と言います
これも長所短所があるんですが、マニアックな話になりますね

お前は何屋なんだと言われそうな書き込み内容です……猫に好かれたいぽっちゃり屋さんです

神社の事も、筋肉も、ご飯もいっぱいいっぱい、まだまだお話する事あります、伝えたい事もあります
主ちゃんからも聞きたい事もあります、まだまだお話するネタはつきません
主ちゃんが聞いてくれたら、もっともっとネタが増えます、終わらないかもしれません
その為にも健康には気をつけますね!

No.38 20/11/20 09:48
お礼

>> 37 ぽっちゃりとデブの境界ってわからないですね…
「ぽっちゃり度」で検索すると出てくる画像を男性に見てもらったところ、100%以下は全員普通でしょ、と言ってました。
人の好みにも寄るのでしょうけれど…
男性の体型って余計に分かりづらいから、判断基準は健康診断の数値になるのでしょうか。

乳揉む子さん、今回も良い感じだといいな、会ったことないけれど、良くなってほしいなと思います。

うーん、難しそうです。初心者がやることではないですね。
ちゃんと知るとおもしろそうです。

腕がぷるぷると肉がついてきてしまったので、フレンチプレスしようとダンベルを出してきました。

なかなか、返信頻度があげられないのですが、書き込み楽しみにしています。

No.39 20/11/20 13:00
匿名さん1 

ぽっちゃり度で画像検索したら、水着の女性が出てきたんですけども
100%超えても個人的には普通でしたね……

服着てたらよくわかんないまでが「ぽっちゃり」、服着てても明確にわかるのが「デブ」と私の中では規定しております
ええ、健康診断の数値?怖くて参考になんぞしたくもないわ!!(でも一応気にはしている

揉む子さんは午後ですから、まだ来てませんねぇ……うむ、セルフチェックしてみたが、今日もいいぽっちゃりおっぱいだ
お腹揉みたいとか言われたらどうしよう、まぁ多分許すけど、お腹はちょっとなぁ
魅惑のむっちりぽっちゃりなので、ハイライトさんのお腹中毒になってしまう危険性があります
人をダメにさせるクッションならぬ、人をダメにさせるお腹です、むっちりぽんです

フレンチプレスいいですよねぇ、上腕三頭筋がしっかり鍛えられます
音もしませんし、迷惑がかかりません、ゆっくりやれば安全性もばっちりです、昔ダンベルを後頭部にズゴッと当てた事がありますが、アレは多分やりすぎて腕の力が入らなかったからです

返信頻度は気にしないでください、私も気分転換に2度3度と書く事もありますけど、書けない時もあります、お互い好きにお話しましょう、今はご飯食べながら書いてます
今日のお昼は~……
あまり面白いメニューではありません、いや美味しいんですけどね
コンビニおにぎりと、カップ麺です、理由?ギリギリまで寝てたからです、朝も食べる時間が無いほどに、ぎりっぎりまで寝坊したからです、お腹がすいたのです
あと、ファミリーマートがおにぎり100円セールをしていたからです
身体作りしてるくせに、その食生活?
たまにはいいのです、私はコンビニもマックもファミレスも大丈夫な人間です
そーゆーの食べない人かと思ってましたと、たまに言われるんですが食べます、もりもりと、マックのポテト大好きです
日頃あまり食べない理由?コンビニよりスーパーの方が安いからの1点です!!
でも、奇抜なのとか新商品はコンビニしか無いですもんねー、スーパーは定番品しか置いてません
なので、奇抜なのいってみました
「THE和・わさびをきかせたおろしそば」さんです
普通に美味いけど、油断するとむせるくらいわさびが利く……

No.40 20/11/20 14:45
お礼

>> 39 あ、それです!…100%超えても?
びっくえんじぇるの子くらいになれば、減量指令がでるのですね。

男性の体重は当てにならないですよね。
でも、電車乗ってても気になるのような体型の人っていないですね…
アメリカサイズって感じでもなければ、太っているとは思えなそうです。

あまり人の脂肪を触った記憶がないけれど、お腹はもちもちそうです。
女の人よりも弾力があるのでしょうか?

ありがとうございます。
おにぎりと麺、いいですね。
鍛えてるときって「糖質とか気にするんですか〜」と言われることが多かったです。
確かに、スーパーは無難なものしかないです!
コンビニは結構挑戦的なのですね。あんまり、お弁当コーナーを見ていませんでした…
今日、お昼前に少し食べたきりで、お腹が空いてきたのでコンビニを覗いてみようかと思います。
わさびの効いたおろしそば、あるかなあ。

No.41 20/11/20 18:44
匿名さん1 

「THE和、わさびのきいたおろしそば」びっくりしました
本当に大根おろしが入ってました、カップ麺なのに、縦型のヤツなのに、もちろん別袋でしたがカップ麺の賞味期限に付き合える大根おろしって、今の技術なら作れるんですねぇ

何種類かありましたが、私が見たのでは100%越えても気にならなかったですね……
不健康そうじゃなければ、あまり?違うの見れば違うのかな?
なんていうか、コンビニの通路ですれ違うのに、「ちょっと邪魔」と思うレベルからがデブかなぁって思ってます、身体が厚いとかでかいは、がっしりしているで、だるんっとした身体がデブですかね
私は本屋さんでちょこちょこ見ます、すごい太った人、ちょい邪魔ってくらいのタレントさんレベルの、デブタレと呼ばれる人レベルです
太る理由は色々ですから、一概には否定はしませんけど、不摂生ならダイエットさせたくなります

んで、揉まれました、わしわしと
せめて優しくしてほしい
好きな人とも少し進展はしていたんです、お話も出来たみたいで、ラインも交換して、お付き合いはまだですが
これは浮気なのでは?と思ったのですが揉む子さんの中では違うらしいです
でも、どうにも私とその男性以外はやっぱりショタというか、幼い男性以外は苦手で
潔癖症みたいな症状も変わりませんし、その男性も触ってみたいようなみたくないような?
私を触ると、あぁ大丈夫なんだなって思って、いけるんじゃね?って思うみたいなんですが、どうにも男性は汚い?気が抜けないようで、怖いじゃなくて汚いっていうのが問題です
あと、少し私と話すのが楽しそう過ぎる気がします、依存ではなくレジャーとして扱われている気がします……
私はテーマパークの着ぐるみか!?良いですけどね
元気そうでよかったです

No.42 20/11/20 21:00
匿名さん1 

ハイライトさん、帰宅一発目
手を洗う、うがいをする、顔を洗う
さて次の行動は!?

肉を焼くです、ええ、肉です
帰りに肉を買ってきました、スーパーで肉のみ、他を一切買わずに
カゴにもいれず、肉オンリー
ちょっとお高い牛肉を手に持ってレジにGOです
理由ですか?たんぱく質が足りない気がしたからというか、元気が欲しかったからです
袋?いらないです、ええ、手に持って帰りました、帰る間に常温になれば帰ったら即焼けるので、人目も気にせずテープの張られた肉を持って帰りました
国産牛ヒレ肉200gです、これだけでお腹いっぱいです
ワサビ醤油で食べるのです
お高い子なので、ステーキソースや、自家製のにんにく醤油は使いません
塩コショウのみで、ワサビで食います
焼けてます、なう、現在進行形で焼けております

焼きながら書いてます!書き込んでおります!おーにーくー!!
なんかテンションがおかしい、揉まれ過ぎたか?関係ないな
多分、身体が欲していたんです、肉を!!ビーフを!!

No.43 20/11/21 11:00
匿名さん1 

昨日の夜のあの肉テンションは何だったのか……
職場出てまっすぐスーパーです、んでしゅぱーんと200g3000円オーバーの肉を掴みレジにどーん!
頭おかしくなってたんですかね?疲労でしょうか
付け合せも無しで肉だけ食ってましたけど、美味しかったです
夕食・夜の21時にワサビ醤油ステーキのみ、ご飯も汁物も無く付け合せさえ無い
身体に悪そうだわー

もう少し時間おけば、もしかしたら値引きシールが貼られていたかもしれないと、朝になって思いました、くっミスったかもしれない
なんであんなに急いでいたのだ、私は……ちゃんと付け合せとかご飯用意してたら、もっと美味しかったかもしれないのに、あ、でもそうすると200gもいらない、多分食べきれない
半額シールの可能性だけでも気づいていれば……

ひっさしぶりに自分の奇行に後悔しました、冷静になるべきだった
本当になんか、思いついてから肉焼いて食べるまでリアルに「ヒャッハー!!」とか言いそうなテンションでした
まぁ、何かそれでスッキリしたのか、今日は頭の調子が良いです

No.44 20/11/21 12:01
匿名さん7 

おろしそば、勝手にお弁当コーナーのそばかと考えていたら、本当にカップ麺なのですね…!
真空密閉殺菌パックされた大根おろしは、常温で長期保存出来るのかと思うと、不思議な気持ちになります。
ネットで調べてみたら、レビューで「むせこむほどのワサビ」と多数書かれていて、気になりました。

デブタレさんと言われると、彦摩呂さんや石塚さんしか思い浮かばない。。でも、確かにすれ違うのキツイなって一つの目安な気がします。
昔は痩せろ痩せろいわれていた時期があって体重に神経質になりすぎていた時期があるので、今のこの認識を当時の自分に植え付けてあげたい気持ちになりました。。
自分で足の爪が切れない、服が着られないというと生活に支障がありますが、階段昇るくらいは苦なくできるくらいなら問題ないのかも、と思えました。

揉む子さんが揉むこと、またお話しすることには全然性的な感じもなくて、ただただ安心するのでしょうね。なんだか、想像ができます。
揉む子さんだけの努力で克服されるものではないのだろうな、と思うので、その男性が本当にいい人だといいな、うまく関係ができたらいいなそう願うばかりです。

わあ、いいお肉を買ったのですね!なんとスマートなお買い物…!
おひるごはんの内容、タンパク質が取れても14gくらいかなあなんて想像していました。
ハイライトさんならもうちょっととった方がよさそうだなあ、なんて思っていたら、身体は正直なのですね。
ワサビでステーキ、食べたことがないのですけれど、高級なお肉ならさぞおいしく食べられそうです。
でも、本当にお肉を欲していたのですね。数日前までのスランプ?が解消されたでしょうか。
お肉はお肉単独で食べたほうが、野菜やごはんとは消化にかかる時間が異なるから、消化的には良いみたいですよね。
21時からはなかなか値下げされづらいと思いますし、たぶん底値だったはず…!
すべて良い流れだったはずです…!

偶然なのですが、昨日私もステーキを食べていたのです。
母と食事の予定だったので、近くの洋食屋さんに行こうと思っていたらすごく混んでいたので、ステーキ屋さんに行きました。
お肉をたらふく食べたの、久々でした。おいしかったです。

No.45 20/11/21 13:53
匿名さん1 

んー、真空というより何か少し酸味があって何かで酸化防止してるのかな?って感じでした、大根おろし、スープに混ぜると気にならないんですが、直接それだけ食べると酸味がしました

ステーキ仲間ー、わさび醤油も美味しいです、焼いた肉にワサビ乗せてお醤油ちょんちょんです
にんにく醤油も、ステーキソースも捨てがたいですが

彦麻呂さん……若い時を知っていると、不安になる太り方です、あいつはやばい
石塚さんや伊集院光さんマツコデラックスさんなんかは、出てきた時からでかくてデブでしたが、彦麻呂はやばい
昔は本当に普通体型だったんですよ、すらっとした人でした
健康面が心配になるレベルで、一瞬で急激に太りました、逆に何したらそこまで太れるんだ?レベルでいきなりです、大病や薬の副作用などの話は聞いた事が無いので純粋に、お仕事での食事のせいだと思うんですが、食レポやりすぎたんや、宝石箱やーとか言ってる場合じゃない、まずやせろ
テレビで見かけるとハラハラします……

揉む子さんはなぁ、潔癖症みたいな部分が生活で困っているのでうまく行って欲しいです、落ち着くといいんですけどねぇ、恐怖感より不快感や嫌悪感が強いですが、徐々にですけど改善されてます
けど、私で遊ぶは止めてください、なんでちょっと友達の家に遊びに来た感覚なんですか
良いですけど、良いんですけど一応有料なんです、私の罪悪感が出るので止めてください
なんかお話しすると落ち着いて、テンション上がるんですって言われても……お金貰いにくいわー
あと、ラインで送るさりげないアピールの仕方とか私に聞かないでください、解りません
でも、本当に最近元気そうで嬉しいです

0時までやってるスーパーだったのですが、あそこ21時くらいに一斉に値段が下がる時があるのです、主にお惣菜や生鮮食品が……お寿司やお弁当やお肉やお魚が……くっ、あとパンとかも下がります、冷蔵のシュウマイとかも下がります……なんか、めっちゃ悔しい

スランプというか、悩み事は解決はしてないのですが頭がくるくる回ります、調子良いです
身体も元気ですけど、純粋に筋肉痛です
唯一の不満は、今日来ている上着が身体にぴっちりできついです、なんか気持ち的には「しゃん!」とするのですがきついです

No.46 20/11/21 22:45
匿名さん1 

明日の朝9時過ぎで終わりですかねぇ
1週間が早いです、計算あってますよね?15日の9時ちょっとですから、22日ですよね?
今回も色々話しましたねぇ、結局お引越しはしませんでしたが……した方が楽なのかなぁ
それとも、主ちゃんの意思でふっとフェードアウト出来るこの場が良いのか、少し悩んでいます
正直、その選択肢も消したくない気がするんです
主ちゃんの心の平穏のために、言いたいことを言えるためにも

私はいる、主ちゃんは止められる環境で、1週間で区切って終わるのも悪くないのでは無いかと
ここは完全に匿名ですし、失礼ですが他の人は無視すりゃいいだけです
でも場所を変えて、もっとクローズドでやった方が良いという思いもあります
色々考えるんですが、どーしたもんやら、そしたら1週間経っちゃいました
どうしたいですか?

もちろん、私との雑談(本格的な相談はほぼしていない)で、少しでも落ち着くなら、私は大歓迎なのですが、少し不安定になった時に役に立っているのなら、私の気分転換や愚痴言ったりでこちらにも利益ありますし
まぁ、明日の朝?あってるよね?で私は書けなくなりますが、主ちゃんは書けますから、次立てますーでもなんでも教えてくださいね

No.47 20/11/22 01:48
匿名さん1 

んで、たまっていた仕事が終わりました
現在2時前ですね

気持ちいいくらい首がばっきぼっきいいます、ふひひ
肩も回すとごりんごりんいいます
おそらく10分後には寝てます、床かベットかはわかりませんが、根性でベットいきますけど、掛け布団と毛布が乱れていて、もぐりこむ感じになると思います
限界です……多分これが限界です
おやすみなさい、またお話したいですけど、あまり価値のある話は出来ませんでしたが
少しでも落ち着いていてくれたら、ダメだ眠い
おやすみなさい、寝ます

No.48 20/11/22 07:41
お礼

>> 46 明日の朝9時過ぎで終わりですかねぇ 1週間が早いです、計算あってますよね?15日の9時ちょっとですから、22日ですよね? 今回も色々話し… おはようございます
なかなか、返信ができませんでした‥
夜遅くまで、お疲れさまでした。

色々と考えるのですが、場所を変えるというのが最適なのかわからなくて、もう1スレ立ててそこで話し合うべきだろうか、という気がしています。

雑談を重ねているおかげなのか、または
本来悩んでいた性のことよりも、転職活動におけるストレスのほうが大きくなっているからなのか、
ピルを飲み始めたからなのか
衝動的なあの欲求というものはほぼありません。
雑談は楽しいので、続けたいです。

ひとまず、9時になった頃、スレを立てますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧