注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

旦那の実家に帰省するのが憂鬱です。 私は人と接するのが苦手で、最低限の人付…

回答3 + お礼2  HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 15:56(最終更新日時)

旦那の実家に帰省するのが憂鬱です。

私は人と接するのが苦手で、最低限の人付き合いは出来ますが、誰かと長く密に関係を築く事が出来ません。
その為、結婚して13年経ちますが旦那の家族とは今だに距離があります。
私の事好きじゃないんだろうなぁって、言葉や表情の端々に感じます。
傷つく事も言われました。

旦那の親戚に私と同じ様に大人しくてほとんど発言しないお嫁さんがいて、
この前集まった時にその子の事を影で悪く言っていたので、あぁ私も影でそう思われてんだろうなぁ…とつくづく感じました。
ちなみに明るいお嫁さんは好きなようで、そういう子の事は褒めてます。

人はそれぞれで、それがいけないなんて事はないと私は思います。
なので、いつもアウェイな旦那の実家に帰るのがものすごく憂鬱です。

そんな事で帰るのが嫌だって、甘いですか?

No.3182127 20/11/16 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧