注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

妊娠中です。従業員15人ほどの医療系クリニックで正社員として4年働いています。 心拍確認後すぐに院長に妊娠している事と、全くつわりがなく体調も良いこと、産休ま

No.5 20/11/18 20:44
匿名さん5
あ+あ-

経営者からしたら、拘束時間内はきっちり働いてもらいたいのです。
医療法人だけども小さなクリニックだし。
あなたは、妊娠しても、迷惑かけずに働きます、勤務は絶対休みませんと言いきれますか。
院長はそれを求めてるのだと思います。
だから、抜け道としてパートを勧めた。
四年頑張ったといっても、たかだか四年です。
あなたの代わりは他にもいます。
若い人は、私がいなきゃ組織は回らないと思ってますが、ほとんどの仕事の代わりは誰でもできます。
あなたがショックを受けてるのは、妊娠中だからではなく、初めて思い通りにならない事態に直面したからでしょう。
長期療養で仕事をセーブせざるを得ないような病気になった人が大抵経験する思いです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧