注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性

No.25 20/11/19 12:27
匿名さん18
あ+あ-

凄くお悩みになる気持ちがしっくりきました。
確かにモテるタイプだと思うし、かわいい子が寄って来ていたであろうことが想像出来ます。

ただ、かわいい子や綺麗な子を"妻"にするには"男"としての頼りがいや包容力、逞しさ、が足りなかったのではないでしょうか。
その為、いい様に遊ばれてしまったのではないでしょうか。

かわいい子や綺麗な子が旦那に求めるのは容姿だけでは無いです。経済力。包容力。育児力。苦労を共にしたいと思える相性の良さ。ホント様々です。
なぜならかわいい子も主さん同様モテるので、主さんでなくてもよりよい候補はいますからね、、、、

つまり、かわいい彼女をぞっこんにさせられなかった過去を少し反省してみた方がいいのではないかと思います。
主さんは確かに容姿がいい。けど、何もしないでも女がついてくる様なタイプの容姿とは違う気がします。
(かわいい寄りな男性に思いますので)

となると、彼女の容姿レベルを求める事は辞める必要は無いと思いますが、それより容姿のいい女性を引き止められる程度の男らしさを磨く必要があるのではないかと思います。

今のままでも若くかわいい子を彼女にする事は出来る気はします。まぁ段々キツくはなるかと思いますが、、、
しかし、若くかわいい子も今までの女性と同じで、男性に求めるレベルは高いですから、主さんのレベルを上げなければ結局同じ事の繰り返しになるだけじゃないかと思いました。

という事で、今までの自分に少し足りないものに対する自分磨きをする時間が必要な時期って事なんじゃないですかね。
言い寄って来た女性=主さんの求めるタイプ というわけではないですし、過去を少し忘れてみてもいいんじゃないかなと。

その時期が終われば年齢や容姿に関係無く、自分の"好きな"女性と結婚出来る様になると思うけども〜と思いました。

25回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧