注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性

No.85 20/11/24 12:30
匿名さん85
あ+あ-

主さんのスレ全部読んだよ
田舎に住んでて周り女子に超優良物件と言われてて自分は岡田将生で元カノはミトちゃんで、理想が高くなりすぎて困ってる、なるほどー。
都内の某有名デパートのメンズ館、行ってみなよ。店員全員高身長のモデル並みイケメンしかいないから。自分の容姿レベルはそこで実感すれば良い。
某お茶の県の従兄弟が県内で有名なイケメンともてはやされて人を見下しまくってて鼻をボッキボキに折られたのが私と待ち合わせしたそのメンズ館だった。
学校で成績1位が進学したらクラス最下位なんてよくある話だよ。

で、容姿良い女子に出会わないなら、都内に行けば間違いないって位、独身容姿端麗女子沢山いるよー。
ただ周りの男子も高レベルだから女からの基準もそれなりだけど。

地元で見つからないなら活動場所を変えてみたら?
容姿妥協できない、私は正直で良いと思ったよー。
見つかると良いね頑張れー。

85回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧