注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

不良品の嫁をもらったと言われました。 36歳の時に30歳の旦那と結婚しまし…

回答34 + お礼2  HIT数 3678 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 10:47(最終更新日時)

不良品の嫁をもらったと言われました。

36歳の時に30歳の旦那と結婚しました。
彼は年上が好きなのか以前は私より年上のシングルマザーと結婚しようとし、両親から猛反対を受けたらしいです。

その後に連れてきたのは私で、「まあ、初婚だしいっか」みたいノリで許してもらいました。
しかし、結婚式でも「やっぱり高齢にウェディングドレスはきっついな」と義父から笑われました。

それでも結婚を許してもらったことに感謝して
現在5年目です。
今現在不妊治療していますが、なかなか結果がでません。
そのことについて、この前旦那に「お前、不良品と結婚しちまったな。子供も産めないし、仕事もできないし、家事も手伝わされて。
そんなんならシングルマザーとの結婚許してやりゃ良かった」といい、義母もかばうことなく笑ってました。
旦那は「そんなことないよ。まだ不妊治療諦めてないし」とフォローしてくれましたが、
何だか惨めでずっと落ち込んでしまいます。

言い訳みたいですが仕事は不妊治療との両立が厳しく辞めてしまいました。
家事は確かに手伝ってもらってますが、移植後やホルモン治療で具合が悪い時だけで、基本的には私がやっています。

No.3184015 20/11/19 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧