注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

おうちで飼っているネコと新生児って、いつからご対面が妥当でしょうか? 1ヶ月検診が終わった後ぐらいのタイミングでネコがいる家に帰るのですが、最初は同じ空間で過

No.8 20/11/23 07:31
匿名さん8
あ+あ-

自宅で産後2ヶ月過ごして実家に帰りましたが、実家のネコに家族が
「○ちゃんって赤ちゃん来るんだよ、よろしくね」と話したそうです。
ベビーベッドを組み立てておいてもらったので、そこに赤ん坊を寝せておいたら、ネコが登って挨拶に来ました。
ネコは赤ちゃんや子供みたいな予測つかないものは好きじゃないから、あんまり近寄らなかったです。
寝に来る時も、私の足元に入ってたような。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧