注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

人間関係に悩みすぎて、毎日、イライラ、悲しさ、孤独、疎外感を感じます。 いまは、子供の習い事で、グループがあるのですが、わたしだけ、名前で呼ばれず、名字な

No.1 20/11/21 00:53
匿名さん1
あ+あ-

仲間はずれとかじゃなく、名字で呼びたい顔なんだと思います。

私も昔、めちゃくちゃ親しくても友達から名字で呼ばれてました。(私から相手は名前呼びしかも呼び捨て)
私は気にしなかったのですが、周りになんでこんなに仲良しなのに名字呼びでしかもさん付け(笑)なの?って言われたくらいです。
私の雰囲気や顔が名字だったそうで。
それに、一度名字呼びでスタートすると途中から名前やあだ名に変えづらい。

最初に〇〇ちゃんと呼んでとか、お互い〇〇ちゃんでって言わないと特にママ友なんかは名前を呼びづらくないですか?

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧