注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。 …

回答8 + お礼7  HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 00:37(最終更新日時)

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。

今日は仕事仲間と飲みにいっており、帰ってきてケータイを触っていたので後ろを通ると慌ててLINEを閉じ、不審に思いまたケータイを触っている時に後ろを通ると同じ行動をしました。

これは何かあると思い、問いただすと、言い訳を始めたので何も怪しいことがないならここで今LINEを開け。と言いました。

すると会社の女の子を飲みに誘う連絡をしていました。カッとなってしまいあまり読めなかったのですが、旦那はみんなで飲もうという話になって電話やLINEで誘っていた。以前好きだったが今は全く何もない。相手も自分が結婚した事を知っている。と慌てていました。

ケータイをみたのは5秒ほどであまりちゃんとみれていませんが、悔しいやら悲しいやらで今日も本当はどこに行っていたんだろう。と言ってる事全部が嘘に聞こえて仕方ありません...

三連休は流石に厳しい?なんて誘ってたので、いけるとなると私にうそをついて行ってたんだろうな...と思うとこの先家にいない時はどうやって信用すればいいんだろうと不安になってきました。

支離滅裂ですが、この様なグレーの場合どうしますか?どうすれば許せ、ふたたび信用できますか?

No.3185129 20/11/21 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧