注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私のワガママ?どこまで我慢するのが良い妻なのでしょうか? 旦那と喧嘩になりました。 好き放題言われて私も我慢の限界です。どこまで折れて、どこまで我慢

No.15 20/11/21 14:28
匿名さん15
あ+あ-

いや、主さんはおかしくない。妻として普通の感覚だと思う。

>「仕事と勉強でストレス溜まってるんだから、たまに息抜きして何が悪い」

主さんもおっしゃる様に、たまにじゃ無く毎週毎休日だろ!って事よね。ストレス溜まってるのは己だけだと勘違いしてるホント自己中心な旦那って事だ。

>「こんなに忙しいのに浮気なんてしてる余裕ないのにそんなこともわからないわけ?」

は?じゃあ暇で時間あったら浮気する余裕あんのかよ?って話。過去に浮気して妻を傷付けておきながら、いま浮気してないという理由を"忙しいから"と言ってる時点でクズだと思う。そこは"2度と奥さんを裏切らない、悲しませたくないと決めたから浮気はしない"とかじゃないの?

>「毎日私(とお腹の子)の為に毎日仕事頑張って勉強もして、そんなに言うなら一度でいいから代わってくれよ!俺の代わりに仕事行って同じように働いてくれよ!」

ああ、こんな事を言うなんて、なんかもうこの男ダメだわ…って思う。結婚して妻子を持つという自覚も責任も無く、もちろん器も無い。俺だけが大変、俺ばかりストレス、遊んで何が悪い?等々、只々ガキな人間だと思う。
申し訳ないけど、ろくでもない旦那と結婚しちゃったね…と同情します。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧