関連する話題
昨日嫁の実家の事でスレした者です。
娘がワガママ貧乏同居ストレス
妻がワガママを言います。 どうにか納得してもらいたいのですが、できません。皆さまのアドバイスをお願いしたいです。 妻が昨夜突然、 「…もう15年我慢し

私のワガママ?どこまで我慢するのが良い妻なのでしょうか? 旦那と喧嘩になりました。 好き放題言われて私も我慢の限界です。どこまで折れて、どこまで我慢

No.23 20/11/22 13:24
匿名さん23
あ+あ-

いやいや、その男は馬鹿なの?(笑)

家事させておいて何様なの(笑)

主も働いて収入全体比の3割なら、旦那も3割は家事しないとでしょw

しかも、自分が孕ませておいて何言ってるんだか。仕事がストレスとか言い訳だし、勉強ストレスなのは仕事のうちなんだから文句いう理由ないでしょ。言い訳。

毎週毎週家にいない男とか、私は気持ち悪すぎて無理かな(笑)外に行く方が癒されるって人が基本的に理解出来ないからなのもあるけどね。家にいる方が、楽でしょ。遊びに行くだけの余裕があるんだから、ストレスストレスっていってもまだ軽いよ。

基本的にストレスってさ。多少のストレスなら過食になりやすく、度を越すと食べられなくなるのが一般的。

それでいうなら、外に遊びにいくというのは過食と一緒w度を越したストレスなら、部屋にこもるかして出て来れなくなるよ。

それに対して、奥さんいるから~というのは言い訳。いてもいなくても、外に行ってるよ。というか、このコロナの時代に外に遊びに行くのとか非常識。私は、当分友達と遊んでないけど?それら含めて非常識な傲慢モラハラ夫がだな~と感じるよ。

よく、そんな男(私からしたら嫌悪や毛嫌いレベル)と結婚して子供作ろうと思ったな…って感じだよ。

大体、俺と同じくらい働けよ?w主さん、悪いこと言わないから、さっさと見切るか、しつけた方ががいいよ。そういう奴に限ってさ、しっかり同じくらい働いても黙るだけだからねwwww

本当に馬鹿な奴らだからwwww
何度か黙らせたことあるけど、そういうこと言う奴に限って、何もかも中途半端でね~覚悟もない、度胸もない、器も小さい、"仕事"の範疇を間違えてる人が多いんだよね。口だけだから。自分で自分のこと褒めてあげないと、誰もも褒めてくれないから言ってるだけなんだよね。本当、口ほどにもない人だから。

あと、女の直感はあたるよ。主の不安は当たる可能ある。たぶん、そろそろ浮気するんじゃない?で、浮気した時の言い訳に、お前が浮気疑ったからだ!とまた言い訳ww

ロクデナシwこういうやつはねじ伏せてやった上で世の中に晒されて初めて気づくタイプ。

ほんと、申し訳ないけど、気持ち悪い男だわ……目の前に居たら、潰してる気がする。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました